就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
まぁ、昔から何かの物体を女性化するなんてのはありました。
グフレディとかそうですし、最近だと艦コレなんかがその最たる物でしょうか。

で、今度美少女がタツノコプロのキャラクターに変身して闘うなんていうゲームが出るみたいなんですね。


それがこちら
540e79cf74800.jpg

はい、右上注目


ゴールドライタン



ボヤッキー



まぁ、まてと

そこの美少女ちょっと座りなさいと

君たちは何がしたいんだと



そこの君はなんだ、そんなにゴールドライタンになりたかったのか?

そんなに金ピカのロボットになりたかったのか?

百式じゃだめなのか?

メカ次元に行きたいのか?



まぁ、まだゴールドライタンは良しとしましょう。





ボヤッキー





お前ちょっと目をつぶって歯を食いしばって又を半歩開け。



なんでボヤッキーなんだ?

よりにもよって何故ボヤッキーを選んだのだ?

トンズラーじゃダメなのか?

っていうかトンズラーはどうした、トンズラーも出せよ!(えー



少女よ、考え直すんだ。

ボヤッキーになんか変身したらご両親が泣くぞ。





っていうか、自分の娘がボヤッキーに変身したら間違いなく泣く。
コメント
この記事へのコメント
美少女ならナンでもオッケー(`・ω・´)キリッ☆
2014/09/13(土) 12:26 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ボヤッキー娘はちょっとパスw
2014/09/15(月) 18:37 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/2041-4a5fa482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
