就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
昨年末に仕事の関係である雑誌のインタビューを受けまして。
インタビュー自体は写真なんかも撮られながら問題なく終わり、年始早々には記事ができあがったと言うことでチェック依頼が来ました。


で、インタビュー風景の写真なんですが、業務上顔出しNGなので首から上は似顔絵のイラストになってたりします。









このイラストがツルッパゲのイラストだったorz









ちょっと待って!
確かにボクの毛根は絶滅危惧種に認定されているけれど!
まだDEAD ENDはしてないよ!
道端に咲く菜の花のごとく慎ましやかに、けれど精一杯生きてるよ!



と、血涙を流しながらチェックはしたものの、まさか「イラストに髪生やせ」などと注文出来るはずもなくそのままOKを出しました。

くそぅ、担当者の毛根が10個ほど死ぬ呪いをかけてやる!
(嘘です、良い記事を書いていただき感謝しております)

コメント
この記事へのコメント
うんうん、わかった。今度またラーメン一緒に食べに行こう(つд`。)・。
2014/02/06(木) 21:53 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
全俺が泣いた。

たんこぶさんは「ツルッ」パゲじゃない!
2014/02/06(木) 22:24 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
>ぐっちさん
福岡でまたw

>M&Kさん
つまりパゲということですね?(泣)
2014/02/10(月) 02:10 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1975-6f45bf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
