就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記

あけましておめでとうございます。

っていうにはちょっと時間が経ってしまっていますが、何はともあれ今年もよろしくお願いします。


さて、先日東京原宿は竹下通りなる場所に行きまして。

もちろん買い物ではなく仕事で。

で、ですよ。

竹下通りと言えばナウでヤングなギャル達の巣窟な訳ですよ。

アラフォーのおっさんが土曜の昼に仕事とはいえ足を踏み入れてはいけない隔離区域な訳ですよ。

でもですよ。

こちらとて遊びじゃないわけですよ。

男なら負けると分かっていても行かねばならぬ時があるわけですよ。



おらぁ!まとめてかかってこいやぁ!! щ(゜Д゜щ)

ククルスドアンのザクのデザインについて熱く語るぞおらぁ!! щ(゜Д゜щ)


と気合いを入れて特攻したわけですよ。












なにあの魔界







なんだこのかつてないアウェイ感








むりむりむりむり。

ここはあかん場所や。

なんかおっきい黒人さんが「イイフクアルヨー」ってしつこいし。

つーか原宿を打ち合わせ場所に選ぶとかって、会社の嫌がらせか?

もしかして新手の追い出し部屋か?

え?あれ?ボクリストラ?

などと良い具合に混乱しだしたところでなんとか目的地に着けました。

歩くだけでHPを奪われるとは、原宿地区、恐ろしいところやで・・・




ちなみにtwitterで「竹下通りなう」って書いたら同僚から速攻で「にあわねぇwww」って笑い飛ばされました。

仕事だよ!キーッ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1956-80acd620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック