就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
ご無沙汰しております。

3月から7月くらいまで、恒例の毎月残業150hオーバーの激務をこなし

7月以降はパズドラが忙しく(えー

ガンプラほとんど触っておりません。

9月22日には名古屋でモデラーズパーティがあるというのに新作無しという体たらく。

これじゃあいかんと、塗る直前まで来て放置してたジムカスタムを進めてます。

でもパズドラが忙しくってなかなか・・・(えー

モデラーズパーティ参加される方は現地でよろしくお願いします。



あと、何の因果か同じ日に八潮において毎年恒例の展示会があり、僕は参加できないんですが、そちらも凄い作品が並ぶのでお時間のある方は是非。


第4回プラモデル展示会 in 八潮

9月22日(日)
10:00~16:00
八潮メセナアネックス ホールB/C

入場料無料




あと、こちらにも参加させていただきます。

http://fukuokamodelerssession.web.fc2.com/
FMS02.gif


さすがに現地に行けるかはかなり微妙なんですが、今度こそグフカスタム完成させますので見てやってください。

あ、でもパズドラ忙しくて完成しないかも(えー





ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
残業150時間オーバー...パズドラ自重(笑)
身体壊しても誰も誉めてくんないからムリしちゃダメですよ?
2013/09/12(木) 00:20 | URL | TOM39 #-[ 編集]
返信おくれてすいません。
むりはしてないですよw
ぼちぼちサボりながらやってますw
今はだいぶ暇になったのでパズドラばかりやってますw
2013/09/25(水) 17:25 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1919-20f3290e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック