就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【あらすじ】

朝、電車の中でおなかが痛くなる

会社まで我慢できない

途中下車

会社間に合わないから半休連絡

どうせだから午後までスロ打とう

開店までロッテ○アで時間つぶそう

【あらすじおわり】


というわけで、9時半頃ロッテ○アでお茶してたわけですが、
隣のカップル(男性20代、女性30代)がおもむろにヴァンガードやり始めたんですよ。
あれですよ、DAIGOがテレビで宣伝してるカードゲーム。


君たち、朝っぱらからどういう経緯でここでヴァンガード始めることになったのか説明しなさい。


そんなこんなで、二人はしばらくゲームを堪能した後、なんとかっていうお店に行こうと言って出て行きました。

全く、最近の若者は働きもせず朝っぱらから何をしているのかと説教してやりたい!
(会社サボってパズドラやりながらパチ屋の開店待ちしている30代後半の男性、談)







そう言うわけなんで、今年もよろしくお願いします(えー









ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1853-a16fb6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。