就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記

円形脱毛症と陰○脱毛症って似てるよねこんにちはたんこぶです(挨拶)
ちなみに○茎脱毛症なんて言葉があるかは知りません。


さて、まじめにバイアランカスタムの製作記です。
挨拶不真面目でも、こっちはまじめに行きますよ。

■背中
肩と背部スラスターとの干渉をなくすために、背中を2mm厚くしました。
もともと背中が真っ平らで薄く貧弱に見えたので、干渉も無くなって一石二鳥です。
image_20121118161641.jpg

■腰アーマー
水色のパーツの内側を削って、ポリキャップが多少上向きに動くようにしました。
微妙な差ですが、この差が太もものサイドアーマーとの干渉を無くしてくれます。
image_20121118162737.jpg

■足首
踵の爪の根本の円形部分が脛側のパーツと干渉するので、脛側の干渉部分を削りました。
image_20121118161640.jpg

と言うわけで
image_20121118161639.jpg

見事なX立ちができるように。
まぁ、こんなに足開いて立たせることない気もしますが。

そんなこんなで続く。


追伸
バイアランカスタムとバイアグラカスタムって似てるよね。
っていうかバイアグラカスタムってすごそうだよね。
心臓への負担も半端なさそう。


ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!
コメント
この記事へのコメント
コレにレスったら人格疑われちゃうと思って
ダレもレスれない模様ww
2012/11/19(月) 00:35 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>天才さん
ここを見てる時点で疑われますぜw
2012/11/20(火) 03:18 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1819-2ef5eafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
円形脱毛症と陰○脱毛症って似てるよねこんにちはたんこぶです(挨拶)ちなみに○茎脱毛症なんて言葉があ
2012/11/19(月) 18:50:30 | まっとめBLOG速報