就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
ものすごく久しぶりにガンプラ買いました。

MGジンクス以来だから・・・3年ぶり!?

そんな訳でバイカス始めます。

まずは仮組みから。

image_20121113024549.jpg

image_20121113024548.jpg

うん、かっこいい。

プロポーションは問題なくかっこいいです。

いじるかいじらないかは、もう好みの問題かと。

ただ、構造的にいくつか問題があるように感じます。

・背部スラスターと干渉して、肩が後に動かない(胸を張ったポーズが取れない)
・太もものサイドアーマーと腰部アーマーが干渉して足が思い切り開けない
・足首も干渉で接地性が悪い

この辺が気になるので、ちょこっといじろうと思います。

年内に完成・・・は無理か。

と言うわけで今年の完成品0が確定(えー



余談
先日スマホを購入しました。
これで通勤時に更新できるようになると思うので、少しは更新頻度上げられるかな?
コメント
この記事へのコメント
去年の今年も0ですが、
来年も0の予定でつ(えー

こんなボクのブログの更新チェック
今後もよろしくっス(☆∀☆)ノシ
2012/11/13(火) 22:25 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
バイカスか〜。
負けないぞ〜(謎)。

制作記楽しみにしてます。
2012/11/14(水) 01:06 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
来年は、ゼロの予定ですがw
予定は、あくまでも予定です(えwww
2012/11/14(水) 15:44 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
天才さん
早くルージュとストフリとΖとジャスティスの作業に戻るんだ

M&Kさん
お、もしかして次はバイカスですか?

こがっちさん
早くフリーダムとガンダムとコアブの作業に戻るんだ
2012/11/14(水) 23:03 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1814-770fa268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック