就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記

先日、非オタな同僚達と萌えアニメの定義について語りました。

非オタな彼らに言わせると、

・かわいい女の子が出てくる

・小さい女の子が出てくる

・キャラのしゃべり方がモロに萌え萌えしてる

だそうです。

これにはたんこぶさんも激しく反論ですよ。

今の世の中かわいい女の子が出てこないアニメの方が稀です。

そんな定義がまかり通ったら、SEEDだってダブルオーだって萌えアニメになっちゃいます。

ガンダムの尊厳が大ピンチですよ。

で、そんなピンチを脱出するべく同僚達と議論を重ねた結果、



ボクが知っていて同僚達が知らないアニメが萌えアニメ



という結論に達しました。

あれー?




ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
痛車が出てるのが萌えアニメだじぇ
2012/06/16(土) 10:35 | URL | べる #-[ 編集]
>べるさん
アキバレンジャーが真っ先に浮かんだけど、アニメじゃなかったw
2012/06/21(木) 02:18 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1749-61845498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック