就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
遅れましたが、静岡ホビーショーでお世話になった方々ありがとうございました。
本当に1年でこれほど楽しみなイベントはないです。
すごい作品がいっぱい見られたし
いろいろな方とお話しできたし
飲み会ではMAX渡辺さんから為になる話をお聞きできたし



ZIGGY(敬称略)とカケヒ軍曹(敬称略)には「グフカスタムは?」を連呼され、挙げ句飲み会の席では「グフカスタムのないたんこぶになど用はない」と言われ。





そんなこんなで来年のホビーショーに間に合うようにグフカスタム鋭意制作中です。



前回の画像と比べても間違い探しなレベルですが、主に脇の下やふんどし、股関節周りのディテアップを行いました。

胴体5

胴体6

胴体7

股関節1




こんな感じで超スローペースながらも進んでますので、ZIGGY(敬称略)とカケヒ軍曹(敬称略)ととと。。。さん(敬称有)は来年楽しみにしてろよ!!!(←と自分を追いつめる)



ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!




コメント
この記事へのコメント
まぁ今年はたんこぶ(蔑称)は
反省してアタマ丸めてたので許したげるwwとして~

来年は
「へぇ、たんこぶさんってグフカス作ってたんだ」
でイイのね(極悪)


がんばってにゃーv-22


2012/05/31(木) 21:45 | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
あっ、関西悪徳モデラーコンビみたいに書かれた~

な~んだ、そんなにイジって欲しかったのなら、
来年は
『へぇ~グフカスできたんだ~、で?』
と返しておいたらよろしいでしょうか?(笑)

たんこぶ(敬称略)が、ツッコミ所満載で逢いに来てくれる事を期待してます(圧)
2012/06/01(金) 10:16 | URL | カケヒ軍曹 #-[ 編集]
今晩は、ご無沙汰です。

グフカスタム拝見致しました。腰回りのディテールが最高にドキドキさせる工作ですね!大きなキットとなので精度を出すのが大変そうだなとみとれました!完成まで頑張ってください!また遊びにきます。
2012/06/01(金) 23:26 | URL | KOBA. #-[ 編集]
>ZIGGY様(敬称有)
とにもかくにもお疲れ様でした~
お久しぶりだったのでお会いできて嬉しかったですよ。
次回はグフカスタムにいろいろ突っ込んでもらえるように頑張りますw

>カケヒ軍曹様(敬称有)
静岡お疲れ様でした~
木星MS軍団はやっぱりいいですね~、次はメッサーラお願いしますw
あんまりお話しできませんでしたが、次回はグフカスタム肴にできるように完成頑張りますよ!

>KOBAさん
ご無沙汰です。
こちらこそなかなかコメントできずにすいません。
股関節周りとか腋の下とかがゴチャゴチャっとしてるのが大好きなので、カッコ良く見えるとよいのですが・・・
完成まで頑張りますね!!


2012/06/02(土) 16:34 | URL | たんこぶ(蔑称) #n1NwGSx.[ 編集]
ボクも来年のホビーショーまでに武器作ろうっとwww
2012/06/03(日) 16:29 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
>とと。。。さん
わざわざ見に来てくれたのにすいませんでした。来年はかならず・・・
2012/06/06(水) 14:48 | URL | たんこぶ(蔑称) #n1NwGSx.[ 編集]
あっ 僕も地雷踏んだ1人なので 楽しみにしてますよw

ちなみに、先日 痛ガンキャノン作ってみました・・・ネタだったのですが なんだか楽しかったです(^^)
2012/06/09(土) 17:33 | URL | 8va.oga #-[ 編集]
>8va.ogaさん
痛ガンキャノン、ブログで拝見しました。あんな狭い面によく貼れましたね。すごいです。
来年こそ武器付きグフカスお披露目できるようにがんばります。
2012/06/10(日) 17:42 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1743-57e889dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
