就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記

ご挨拶がだいぶ遅くなってしまいましたが、本年もよろしくお願いします。

さて、まず更新チェックについてですが、なんとか細々と続けていけそうなので続行しようと思います。
ただ、記事のアップが夜中になると思いますのでご了承ください。

模型ですが4月に八潮展示会、5月に静岡ホビーショーとあります。
といっても新作は今作ってるジムカスタム持って行けるくらいでしょうね。
あ、ホビーショーまでに1/60グフカスのガトリングシールド作らないと。
グフカス終わったら、ちょっとフルスクラッチに挑戦してみようと思ってます。
って言ってもそんな難しいもの作るつもりはないですが、フルスクラッチ入門って感じで。

去年はプライベートで悲しいことがあったり、仕事が死ぬほど忙しかったりでかなりブログをサボった感があるので、今年は初心に返って模型ネタやバカネタ書けるように頑張ろうと思います。



ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
大変遅れましたが
昨年もお世話になりました
今年もよろしくお願いします

いえいえご了承だなんて
いつもチェックして頂けるだけでもありがたいと思ってますので
たんこぶさんのお仕事や私用に無理のないようになさってください(^_^)

フルスクラッチのネタも楽しみにしてますね~、でわ(^_^)
2012/01/09(月) 13:01 | URL | [A'kkiy] #OaBoOaWY[ 編集]
[A'kkiy]さん
こちらこそ、いつもお世話になってます。
更新チェックはなんとか続けられそうなので、一安心です。

フルスクラッチといってもMSみたいに複雑な奴じゃないんで、がんばって完成させますね。
2012/01/10(火) 01:33 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1652-f8132a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック