就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記


おぉ!?36位だと!?

更新チェック対象サイトの管理人さん達に「投票しなかったら更新チェックやめる」と脅迫メールを送った甲斐があったぜ☆ ←嘘ですよ?

あれだけの作品が集まった中でボクの作品に投票してくださった方、ありがとうございます。
そんな皆様に幸せが訪れますように☆
そして投票しなかった人たちはもげますように★
え?女性の場合?
あー、えーっと、た、垂れますように?(最低だ


実は会場でたまたま目の前にいた女性がちょうどグフカスの番号を書いてくださるのが見えまして。
あれは嬉しかったですねぇ。
思わず後からそっと抱きしめてジュテェムとささやこうかと思いましたよ<前科がつきます

でも逆になんであの作品が?って思うものが順位低かったりして、こういったコンテストの難しさも感じました。
やはり上位を狙うには「高い技術」「印象的な作品」「投票したくなる要素」これらが必要なんでしょうね・・・

ということで、たった今モデサミ3の参加作品がひらめきましたよ!

1/48フルスクラッチキュベレイ!
そして作品説明には「投票しなかった場合、トイレに行くたびに残尿感が10秒続くという微妙な呪いがかかります」と書く!!
これで優勝間違いなし!!!<公序良俗に反するので失格


ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
その機体で次回兄さんとガチ勝負なんですね。わかります。
2011/11/22(火) 00:02 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
俺も投票したんだから抱きしめてくれょ!
2011/11/22(火) 01:00 | URL | 女臣 #-[ 編集]
現地に行けなかった人は、もげませんよね^^;
2011/11/22(火) 15:22 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
48キュベ・・・・・


レギュ違反確定www
2011/11/22(火) 19:06 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
どんだけデカイデカールが貼られるのだろうかと
楽しみでしょうが無いです♪
2011/11/22(火) 21:28 | URL | ショートベル #-[ 編集]
そのキュベレイの足の裏に?
確か???
「打倒!ぐっち!」とか?書いてなかった??あれ?
2011/11/22(火) 23:51 | URL | 兄さん #-[ 編集]
>天才さん
たぶんデビルにおいしく食されて終了

>ひめさん
じゅてぇむっ

>こがっちさん
ストフリ完成しないと呪いが発動します

>りもさん
レギュ改正を申請しますw

>ショートベルさん
大丈夫、ショートベルさん直筆で書いてもらうからw

>にいさん
足の裏、肩アーマーの裏、ファンネル一つ一つ、いろいろと打倒○○と書いて作りますwww
2011/11/23(水) 17:20 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1635-71f082dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック