就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
さてさて、そろそろあちらこちらでモデサミの画像がUPされ始めておりますね。
中にはボクのグフカスタムの画像を載せてくださってる方もいるようで、感謝感謝です。
で、当然ボクとしても撮影→UPってことになるわけですが、残念ながらまだこの子は未完成でして。ご存じの方も多いようにまだガトリングシールド作ってません。
しかも本体もまだまだ未完成なんです。っていうか、やりたいことの7割もできてないんです。
このまま完成にしちゃおうかなぁとも考えたんですが、せっかく1年近く作ってきたんですし、納得のいくまでやってみようと思います。


そんなわけで、とりあえずモデサミで撮った画像数枚で仮UPということにしておきます。
2年目に突入するグフカスタム君をこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

PICT0047.jpg

PICT0046.jpg

PICT0043.jpg

PICT0049.jpg

サフ前画像
PICT0012.jpg

PICT0025.jpg


ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/11(金) 00:25 | | #[ 編集]
たんこぶサンのグカスって地球環境に配慮したエコな作品なんですね。
台座が前……回…………と………
おっと
2011/11/11(金) 22:09 | URL | 女臣 #-[ 編集]
>ひめさん
あ、ばれた?www
2011/11/15(火) 18:05 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1625-ada5fd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック