就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記


カバンに引っかかってものすごい勢いでスカートが捲れちゃってるのに気付いていない女性が前を歩いていた話でもしようかと思ったんですが、ここを訪れる紳士淑女はそんなこと興味もないと思うのでやめておくとして。
我が社も明日から夏季休暇となるわけです。
いつもは長期休暇といえど愛社精神にあふれるワタクシはちょくちょく休日出勤をするわけですが(仕事がおそいだけです)
さすがに6月の残業が250hを超えたのが結構問題になりまして。
とりあえず今月は休日出勤禁止指令がでてしまいました。
なので次の更新チェックは22日となります。ご了承ください。

で、会社でガンプラーなワタクシは会社にいない=プラモが作れないだったわけですが、なんと最近は多少の作業が家でもできるようになりまして。
ここは一気に作業を進める大チャンスなわけです。
気が付きゃモデサミまで3か月切ってますし、ここで一気に進めておきたいところです。
ここの所全く製作記をアップしてませんが連休明けからはまた少しずつ記事にしていきたいと思っていますので、どうか見捨てないでやってください。
m(_ _)m






あ、ちなみに白でした(何が?)


ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
写メうp♪写メうp♪(捕まるてwww
2011/08/12(金) 23:53 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
写メうpしたらたんこぶさんがクロになるわけでつねw
2011/08/13(土) 07:06 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>ぐっちさん
僕の高性能512バイト脳みそにバッチリ保存済み♪

>ショートベルさん
誰がうまいことを言えとw
2011/08/13(土) 19:19 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
1ヶ月で2ヶ月以上働くなんて…
会社が家じゃないスか(笑)

で、色確認出来たって事は生だった…と?
2011/08/15(月) 07:11 | URL | TOM39 #-[ 編集]
>TOM39さん
ぶっちゃけ、ほとんど家には帰りませんでしたよ。完全に会社が家でしたw
2011/08/22(月) 23:36 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1580-e9ce6276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
