就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記


えー、まずはグフカスタムをギャラリーにUPしました。

こちらからどうぞ。

っていうか、これって去年のモデサミに持って行ったのでもう1年以上前の完成品なんですね。
しかも本体は5月の静岡ホビーショーに出展してたので、実質1年半以上前の完成品・・・
明らかにギャラリー製作サボりすぎ。
まだジンクスもホイホイさんもF2もあるし、年始にはなんとかします。
ジンクスはとと。。。さんのコンペにも出さないと。


まぁ、そんなこんなで今年の総括ですが、正直忙しさにかまけていろいろサボりすぎましたね。
夏から秋にかけてはプラモもブログもほとんど放置状態でしたし。
幸い最近になってやっとまたモチベーションも上がってきたので、プラモもガリガリ進めてます。
来年は何とかサミットも開催されるようなので、それまでに新作一つくらい完成させられるでしょう・・・きっと。

それでは、皆様よいお年を。

あ、更新チェックは多分4日からスタートします。
来年も会社でガンプラをよろしくお願いします。





ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
ども!
今年一年、お世話になりました^^

グフ拝見しました
かっけぇっす♪

この調子でジンクスもry


それでは、よいお年を。
2010/12/31(金) 19:29 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
そんなこんなでお世話になりました~
ギャラリー充実も楽しみにしとりますw
ではではよいお年を(^O^)/
2010/12/31(金) 23:54 | URL | ちょい #-[ 編集]
>ヨネキチさん
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ジンクス、もう画像は撮ってあるんですが、ギャラリー作るのめんどくさくてw

>ちょいさん
こちらこそお世話になりました!
ギャラリー早く充実させたいですねぇ。完成品少ないからまだ当分先ですがw
今年もよろしくです!
2011/01/04(火) 22:20 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1452-f6fe0f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
