就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記

お尻が出そうな程のタイトミニをはいたお水系のお姉ちゃんが目の前を歩いてたんですよ。
お尻が出そうな程のタイトミニをはいたお水系のお姉ちゃんは彼氏と一緒に仲睦まじく手をつないで歩いていたんですよ。
お尻が出そうな程のタイトミニをはいたお水系のお姉ちゃんとお尻が出そうな程のタイトミニをはいたお水系のお姉ちゃんの彼氏はペアルックだったんですよ。

大事なことなのでもう一度書きます。

お尻が出そうな程のタイトミニをはいたお水系のお姉ちゃんとお尻が出そうな程のタイトミニをはいたお水系のお姉ちゃんの彼氏はペアルックだったんですよ。


そう、二人はペアルックだったんですよ、ペアルック



上ももペアルック





ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
・・・ちょっと見たくないペアルックですねw
2010/07/06(火) 07:37 | URL | boss #-[ 編集]
好きなものと好きではないものが入り混ざった、いわば肯定と否定の世界


凡人には理解できませぬ…


何かのプレイですか?ww
2010/07/06(火) 10:40 | URL | かめちー #-[ 編集]
実は二人とも女だったり
実は二人とも男だったり
実は彼氏はたんこぶさんだったり
2010/07/06(火) 12:41 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
東京はコワイ所や・・・
2010/07/06(火) 13:40 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
>bossさん
まぁ、ある意味貴重なものを見せていただきましたw

>かめちーさん
とりあえずお姉ちゃんのほうだけ見てれば眼福なんですけどねw

あれは何かの罰ゲームだったんだろうか。

>ぐっちさん
とりあえず片方は確実に男でした。もう、後ろから見ただけでわかるほどにw
>彼氏はたんこぶ
ふむ、ってことはあのおねえちゃんと恋人になれるということか・・・女装もありだな・・・

>コジマ大隊長さん
こんど池袋にきたときに遭遇できるかもしれませんよw
2010/07/06(火) 22:09 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1343-018c861d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
