就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記

------------------------

今朝、道端ですっごい大きくて真っ黒なハトを見かけたんですよ。
なんかああいうの見ちゃうと都会の汚れとか、食べ物に添加されているものとか自分にどんな悪影響を及ぼしているんだろうとか考えちゃいますね~
ま、ボクは酒もタバコもやらないし~
食べ物もそれなりに気をつけてるんで~
あんな突然変異のハトみたいにはならないでしょうけどね~(シンナーと削りカスにまみれながら)

------------------------


今日、ブログ記事にと思って昼休みに書いておいた下書きです。
いまアップする前に読み返して、あれはハトではなくカラスだったのではと思います。

いや、どう考えてもカラスです

ハトとカラスを勘違いするとか、ボクの脳はすでに都会の悪影響うけまくりなようです・・・orz


ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
シンナー吸いすぎ...
やっぱり、水性にしとかないとw
2010/06/15(火) 10:43 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
シンナー吸いすぎ...

と言うほどプラモ作ってないよw

普通黒い鳥を見てもハトとは・・・w
2010/06/15(火) 20:11 | URL | ショートベル #-[ 編集]
最近カラスを見ると「カラスさん」という友達感覚・・・

もう救いようがないよねw
2010/06/17(木) 22:56 | URL | yuyu #vXeIqmFk[ 編集]
>しまちゃんさん
シンナーはそんなに吸ってないんですよ~、塗装めったにしないからwその分粉塵すいまくってますがw

>ショートベルさん
ほんと、いまだになぜアレをハトと思い込んでいたのか、自分でも不思議です。頭の中にカラスって存在が全然なかったんですよ。疲れてるんだろうかorz

>yuyuさん
なぜ友達感覚w
あまりカラスとは友達になりたくないような・・・
2010/06/18(金) 01:36 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1322-c959bf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
