就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
先日いたばしっくの飲み会に参加して来ました。
実はいたばしっくの飲み会に行くのが結構久しぶりでして。
wakiちゃんやじょんくんとは時々会ってるんですが、bullさんとはモデサミの朝会ったっきりだったり、

Ω兄貴とはもう1年以上会ってなかったり(今回も会えず)

ボクもここの所かなり忙しい毎日なので、今回も参加できるかかなり微妙だったのですが、なんとか都合が付いて参加と相成りました。
さて、いたばしっくの飲み会となればいつものことですが

本当にプラモの話しねぇな、こいつらwww

最初の10分、持ち寄ったプラモ出して見物。
その後速攻で片付けて、後は呑む、食う、下ネタる。

とりあえず、今回の会合で一番の収穫といえば、

bullさんがボーリングのマイボールを12個持っているということと、
bullさんのマイボールが16ポンドだということと
bullさんのアベレージが180オーバーだということ

でしょうか。

bullさんのガタイから想像するに、


絶対ノーバウンドでピンに届かせてると思う。



ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!


コメント
この記事へのコメント
あー。うん。
下ネタで弄られた記憶しかないですw

あずにゃーん
2010/06/08(火) 01:01 | URL | じょん #-[ 編集]
ん?プラモの話したかったの?

したじゃん?食いもん来るまでww

誰がゲストでもこの感じは変えないで行こうと思う。えっへん。

2010/06/08(火) 13:26 | URL | わき #-[ 編集]
たまにしか投げないし、今家にあるのは6個だったかな。過去の産物ですよ~。
こないだ見たら経年劣化で割れて使い物にならなくなってたし・・・
2010/06/08(火) 19:16 | URL | bull #-[ 編集]
僕も一個持ってます、16オンス

マイボールは自分の指に合わせて穴を開けるから
握る力がいらないんで重めでも大丈夫~

って、いくらマイボールがあっても練習しなければ
人並み以下なのさ(ショボーン
2010/06/08(火) 21:06 | URL | ショートベル #-[ 編集]
重要なことに気がついた・・・オンスじゃなくて16ポンドだね。
約7.2kg、16オンスだと約450gだ。
2010/06/08(火) 21:43 | URL | bull #-[ 編集]
>じょんくん
まぁ、君は愛すべき弄られキャラだからw
りっちゃーん

>わきちゃん
いや、今のまんまでいいと思うw
荒川さんとMAX渡辺さんと横山さんがゲストでも今のままでいいと思うwww

>bullさん
オンスwww
ずーっと勘違いしてましたwww

今度ボーリングいくべぇ

>ショートベルさん
お、ここにもマイボーラーが一人。
なるほど、握力要らないから重くても大丈夫なんですか。
知らなかった。
でもやっぱり肩がすっぽ抜けそうw
2010/06/12(土) 18:18 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1316-b4961056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
