就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記

最近mixiアプリのバカとテストと召還獣ゲームにはまってて微妙にプラ時間が減っているたんこぶですこんばんは。
mixiやってる人、バカテス仲間になりましょう。
っていうか、じょんくんとΩあにきはバカテス仲間に招待しているのに何の返信もないとはどういうことなんだぜ?


それはさておき、ダブルオーです。

使用前
PICT0005.jpg

使用後
00_11.jpg


なんか結局あっちこっちに手を出して収拾が付かなくなるいつものパターン一歩手前な気がしますが、設定はあまり気にせず好みの形に。

00_12.jpg
足首関節が大きく見える問題は、スリッパを大型化することで緩和してみました。
甲と爪先を一回り大きくしました。

00_10.jpg
胸は中心部分が貧弱に思えたので大きくしています。
逆に左右の青いパーツは横にプラ厚の許す限り削り込み幅つめ、縦方向にプラ板貼って延長。
これで胸が横にやたら広い印象を緩和しています。

あと、腰のフロントアーマーも全体的に上にずらしていますが、写真撮り忘れたのでそこは次回にでも。

ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!


コメント
この記事へのコメント
ウチの06Rも収拾がつきません・・・

0ライザーの改修がどうなるのかが密かな楽しみです♪
2010/04/22(木) 21:21 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>ショートベルさん
あ~、申し訳ないのですが、オーライザーはドノーマルな予定ですw
っていうか、あれは地獄の目消しがありますから・・・orz
2010/04/24(土) 21:47 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1277-1c03c897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
