就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
どうにも風邪が治りません。
熱はないんですが、咳と鼻水が止まらないのです。
以前風邪ひいたと記事を書いたときこじらせろとコメントした4人はもげればいいと思います。

普段風邪引いたくらいで薬なんか飲まないんですが、ここまで長いと仕事にも影響するので薬を飲んで安静にすることにしましょう。

paburon2.jpg

良かったね♪早めのパブロン♪<これっぽっちも早めではない


・・・



・・・



・・・



あ!?


paburon1.jpg

だ、大丈夫だよね?もう飲んじゃったんだけど!?



ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
咳があっても発熱がなければ肺炎はないと思いますが(ないと思いたい)
あまり治らないようなら受診をお勧めします(マヂで)

薬は多少過ぎても大丈夫です(多分)
少なくとも私はおkです
要は効くと思えば効きます
疑ってはいけませんd(`・ω・´)
2010/04/09(金) 23:10 | URL | TOM39 #-[ 編集]
まだ1年経ってないし、薬品は化学物質だから腐らないとは思いますけど…。

つーか病院行って!


2010/04/10(土) 00:00 | URL | 240 #-[ 編集]
あ~・・・

ソレはヤヴァイんj(ry
2010/04/10(土) 09:54 | URL | ショートベル #-[ 編集]
たんこぶさんでも風邪ひくんですね・・・(遠い目
ひかない人種の方だと思ってました



お薬は多分大丈夫と思います
5歳未満×は脳年齢の事じゃないから!!

っあ そこじゃない??
2010/04/10(土) 13:26 | URL | サマナー #-[ 編集]
>TOM39さん
どもです~
ご心配をおかけしました。風邪は大分よくなりましたよ。古い薬もとくにお腹を壊すことなくw
ま、病は気から。効くと思えば効くもんですねw

>240さん
おかげさまで大分よくなりました~。病院は行きませんでしたが、次風邪引いたときは早めに行くことにします。ご心配おかけしました。

>ショートベルさん
大丈夫でした~w
お腹壊すかどきどきだったw

>サマナーさん
最近の風邪は○カでも引くほど高性能ですw
>脳年齢
むむ!?ボクをバカにしましたね!?これでも小学校低学年くらいの知能はありますよ!きっと・・・たぶん・・・
2010/04/13(火) 23:29 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1267-77c00dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
