就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記


21日は八潮展示会が行われました。
当日は早朝からものすごい風でしたね~
傘はぶっ壊れるわ
電車は遅れるわ
takayo4さんの家の屋根は吹っ飛ぶわ(!?)でなかなかハードな出だしとなりました。
きっとZIGGYさんが関東に向かって寝返りをうったに違いありません(失礼)

ともあれ、天気も次第に回復し展示会もたくさんのお客様にお越しいただくことができて大成功だったと思います。
バームさんをはじめ、今回の展示会にかかわった全ての皆様、ありがとうございました。
次回もまたぜひ参加させてくださいね。

画像は現在編集中なので、次回更新のときにでも。



ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
ワタシ思うに、たぶん
「もとはと言えば~たんこぶサンがいらんコト書いて雨雲サンを怒らせるよーな真似したから、祟りがあった」んだと思ふw
…というワケで皆さん、苦情・補償の類はたんこぶサンにv-157プリーズww

んでも展示会そのものは無事成功したよでよかったわんv-252

2010/03/23(火) 20:57 | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
毎度~☆

いや~お疲れ様でした~(´∀`)


風、強かったですね~
きっと「南流山」まで運ばれたのも風の影響でしょう!(≧▼≦)


あの甲冑のようなシナンジュ、生で見ることができたのは嬉しかったですよ~

親子して見入ってました(笑)


ジンクスもい~感じで仕上がっていて、なんだか「カイナサイ」と言われてるようでした…(^^ゞ



慌ただしくおいとましてしましたが、息子も大変楽しんだようです
(特にホイホイさんが…)


今度はゆっくりお話を聞かせてくださいm(__)m
2010/03/23(火) 22:32 | URL | かめちー #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m
一度ガンプラの展示会には行ってみたかったので、首都高飛ばせば
行けないことないな…などと密かに画策していたんですが、
前日遠出した疲労が出て動けませんでした。
歳はとりたくないものです…(T_T)

次回チャンスがあったら是非皆様の珠玉の作品を拝見させて頂き、
勉強させて頂こうかと思っております。
2010/03/24(水) 01:37 | URL | Toshiki #RkYyCwXg[ 編集]
たんこぶさんってホント模型がうまいんですね。
2010/03/24(水) 14:52 | URL | 女臣 #-[ 編集]
>ZIGGYさん
雨雲さんの祟り ×
ZIGGYさんの祟り ○

冗談はさておきw
おかげさまで展示会無事におわりましたー
ボク自身いろいろな方の作品が見れて、眼福眼福♪
やっぱり、生作品に勝るものは無いですね。
静岡も何とかいけるように調整中ですので、その際はよろしくお願いします!

>かめちーさん
まいどー
今回はお越しくださりありがとうございました!
帰りは乗り越さずに帰れましたかw

息子さんも喜んでいただけたようでよかったです。
かめちーさんのホイホイさんも楽しみにしてますよ♪
ジンクスも是非是非。いいキットですよ。

>Toshikiさん
前日富士スピードウェイに行っていたんですね。
お疲れ様でした。
また次回もあるかもしれませんので、そのときは是非是非♪

>ひめさん
まぁね♪

2010/03/24(水) 18:48 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
先日は、お疲れ様でした^^

wakiさんをご紹介くださってありがとうございました。
お忍びのつもりで名刺持っていかなかったのが失敗でした...Orz

たんこぶさんのホイホイさんは凄かった~~~www

2010/03/24(水) 20:47 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>kogattiさん
先日はおこしくださりありがとうございました!
わきちゃんにも紹介できてよかったです。

kogattiさん来ると思ってなかったので最初違うかと思ったんですが娘さん二人を見てkogattiさんと確信しましたw
次回のオフ会、できるだけ参加させていただきますのでよろしくお願いします!
2010/03/25(木) 22:39 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1246-6a4f70cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
