就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記

いよいよ今週末は八潮展示会です。
皆さん進み具合はどんなもんでしょうか?
ボクはギリギリ間に合いそうな、仕上げ終わらないようなそんな状況です^^;

ところで週間天気予報を見ると、当日の天気あまり良くないみたいですね。
せっかくのイベントなので晴れてくれると良いのですが・・・

とりあえず「ガンプラ 雨男」でググるとトップにくるZIGGYさんは当日あまり関東方面を向かないようにお願いしますw



そんなこんなでジンクスです。
基本塗装は終わり、現在デカール貼り中です。
gnx06.jpg

デカール終了率5割くらいでしょうか。
ボクはこのデカール貼り作業が結構好きでして。
まだまだペタペタと貼りたいんですが、時間も無いので適当に切り上げます。

ちなみに塗装はなんのひねりも無くドノーマルです。


ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!


コメント
この記事へのコメント
>ボクはこのデカール貼り作業が結構好きでして

それって、結構有名では?
特に大判の○いやつが好きだってことは周知の事実!w
2010/03/19(金) 10:22 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
思わずホンマにググッてもたw

えー、イベントの成功をお祈りしつつ・私ゃ見に行けないので
代わりに雨雲サンに行ってもらおうかと(大迷惑v-279
2010/03/19(金) 17:46 | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
>しまちゃんさん
○いのはもちろん貼るの好きですwでも最近まったくやってないんですよねぇ。そろそろ痛○のも作りたいです。

>雨男さん
>雨雲
余計な奴送り込まんでくださいwww
>ググる
ボクは確信を持ってググりましたwやっぱりZIGGYさんが一番でしたwww
2010/03/19(金) 18:08 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
たんこぶさんのジンクスも後少しで完成ですね。
残り工程も頑張ってくださいね~。

こっちのジンクス君はたぶん昨日からとーりょうさん家でじっと出撃を待ってると思いますwww
2010/03/19(金) 21:27 | URL | J-PEI #toirDz0o[ 編集]
>J-PEIさん
ども~、ジンクス見ましたよ!
金の模様が綺麗で、ひときわ目立ってました!
おかげさまで展示会も無事終了しました。
また何かありましたらよろしくお願いしますね!
2010/03/23(火) 18:59 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1243-267fd7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
