就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記

なんでもアバターって映画がすごいそうじゃないですか。

3D映画っていうんですか?
どこのブログ見ても絶賛の嵐。
あまり映画館に足を運ばないワタクシとしましては最初まったく興味が無かったんですが、そこまですごいすごい言われると気になるわけですよ。
これ見ておかないと流行に乗り遅れちゃう?的な?
見てないとバカにされちゃう?的な?
ふはははは、ついにこの私が動くときが来たようだな的な?四天王最強とか言われちゃう人のお決まりの台詞的な?

まぁ、とにかく重い腰を上げて映画館で見てきましたよ。














魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
nanoha.jpg

てへっ、映画館間違えちゃった☆(嘘

一人で行くのはなんとなく気が引けたので、じょんくん誘って行ってきました。
ただ、映画館に入る前は結構不安だったんですよ。
30過ぎたオヤジ二人が仮にも魔法少女とか冠するアニメ映画を雁首そろえて見てるって姿もかなり痛々しいなぁとか、周りから白い目で見られないかなぁとか。



周りみんなリーマンでした☆


館内のスーツ率8割くらい(含じょんくん)
ビバ!オタリーマン!
さすがは第二の秋葉目指す池袋だぜ?

ネタバレになるので内容に関しては書きませんが、テレビ版好きだった人は絶対見るべきです。
正直非の打ち所が無いくらい面白かったです。
あと、原作知らない方も萌え絵と映画館に入る恥ずかしさに耐えられるのならお勧めします。
ストーリーはかなりシリアスだし、戦闘シーンもド派手でかっこいいですよ。


まぁそんなわけで今回なのはの映画を見てきたわけですが、次こそはアバター見に行こうかなぁと思います。


ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
やっぱり最終的には、フィルムの記念品もらいに行くんでしょ。それでもってオクに・・・そしてもう一回ってパターンですか。
2010/02/16(火) 01:02 | URL | bull #-[ 編集]
そんな事より土偶展いこーze?
2010/02/16(火) 09:41 | URL | 女臣 #-[ 編集]
いやぁ!つい間違えてしまいましたね!(満面の笑みで)

なんとなく次回の伏線が見えた気がする!そちらも付き合いましょうか?w
2010/02/16(火) 10:41 | URL | じょん #-[ 編集]
いや…
それより土偶展に行こうze?
21日までだから。
2010/02/16(火) 10:56 | URL | 女臣 #-[ 編集]
おまいらキメエェエエ!!!

ソレより土偶見に行こうze?
2010/02/16(火) 11:44 | URL | waki #-[ 編集]
オメェら社交辞令ってもんがあるだろ!
土偶展いこーze?
2010/02/16(火) 12:00 | URL | 女臣 #-[ 編集]
そっちかぁ~~
後はハルヒとFateでつねw
2010/02/16(火) 20:14 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>ぶるさん
結構な値段付いてるみたいだね、フィルム。
でもあれ3回見に行かないともらえないとか・・・さすがにそれはwww

>じょんくん、姫さん、わきちゃん

そんなことよりなのはテレビ版を通しで一緒に見ようぜ?

>ショートベルさん
ハルヒは行くと思いますが、フェイトはたぶん行かないw
なのでレポよろしくwww
2010/02/16(火) 22:16 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1214-af9ca7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
