就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記


現在午前3時15分です。



ようやく仕事片付いたんで、いつもなら

日が昇るくらいまでプラ

日が昇ると同時に仮眠

仕事

というのがミッドナイトオフィスモデラー(学屋さんごめんなさい)たるワタクシの日課なのですが、


今日は他にもまだ仕事してる奴がおる・・・orz


さすがにこんな時間になっても必死で仕事してる同僚の隣でガンプラ広げるわけにもいかないので、素直に寝ます~

あ、それともトイレにこもってヤスリがけでもするかな<これがほんとのミッドナイトせっちんモデラー(学屋さん本当にごめんなさい)


ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
こちらでは始めまして!(^ヮ^)ノ☆

モデサミ当日はご挨拶いただきありがとうございました。マジ嬉しかったです(^ヮ^)

それから、ゲルとアッガイの写真を撮っていただいてありがとうございました!出遅れてすみません。今後ともよろしくです。

2009/10/23(金) 18:13 | URL | がんだまー #-[ 編集]
夜遅くというか、朝早くまで勤務お疲れ様です
なんか「明日の日曜日も仕事だ~」とボヤく自分が恥ずかしくなります

ここで水道屋の立場から一言…
細かい削りカスはアレとして、接着剤の排水混入はダメですよ?
膜が便器の裏側とかに管路に貼りつくと、詰まり原因になりかねませんからw
2009/10/24(土) 09:34 | URL | TOM39 #-[ 編集]
乙です!
たんこぶさん毎度~♪
遅れましたがモデサミ乙でした^^

グ ラ ス 割 っ た の 観 て た の か w

今回はあんまし喋れなかった気がしますが、
次回お会い出来る時はがっつりしゃべくりたおしましょー^^ノ
今後もお世話になりま~す♪
2009/10/25(日) 22:42 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>がんだまーさん
モデサミではお話できて嬉しかったです!
なかなかブログのほうにコメント出来ずにいたので、いきなりになってしまいすいませんでした。
こちらこそこれからよろしくお願いします!
ゲルはもちろん凄かったですが、アッガイを見て「がんだまーさんはネタも出来る人」と認識いたしましたw

>TOM39さん
いや~ただ単に仕事が遅いから明け方までかかっちゃうという噂もちらほらw
ちなみに、本当にトイレでヤスリ掛けしたりしないですからね、一応w
>接着剤
流しちゃう人とかいそうですね・・・

>ぐっちさん
乙でした~
再会できて嬉しかったよ~

>グラス
何を言っている

ボクの目の前で割ったじゃないかwww

これからもよろしく!
2009/10/26(月) 21:23 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1111-0bd969e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
