就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
何は無くともまずは実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした。
これだけの大イベントを事故らしい事故もなく終えられたのはひとえに実行委員の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
第2回も行うということで、次回も是非参加させていただきますのでよろしくお願いします。

さて、撮った画像をお見せしたいところなんですが、なんせ量が量でして。
実に200枚近く撮ったものですからリサイズするだけで時間がかかってますorz
次回は画像貼れると思うので楽しみにしている方はもう少しお待ちください。

とりあえずようやく実現した記念写真を一枚

RIMG0580.jpg

痛同盟見参


-----------------
次回の更新チェックは火曜日になります。

ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
この所業がまさかまさかの新聞沙汰・・・・(滝汗
2009/10/17(土) 07:59 | URL | サマナー #-[ 編集]
ブログ名を「全速前進プラモ製作記」から「hobby boys school」に変更したので時間があるときに変更よろしくお願いします。

モデサミレポート楽しみにしていますね。
第2回目もあるんですか!
自分もいつかは行って見たいものです。
2009/10/17(土) 15:31 | URL | ヘディン #-[ 編集]
おおお!
まず1枚目の写真に私の作品も出していただいてありがとうございます^^
っていうか、それみんな参考出品なのに1枚目でいいのでしょうか?www
本家本元の「痛キュベレイ」を生で拝見できたのはほんとにうれしかったです。
「やっぱり、本物は違うなぁ」と感激いたしました。
2009/10/17(土) 21:42 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
夢って叶うモンなんですね・・・w

モデサミの度に参考出品で痛MSを作らなきゃいけないと思うと
気が重いのですがw
たんこぶさんなら次はエントリー作品かな?ww
2009/10/17(土) 23:57 | URL | ショートベル #-[ 編集]
どもこんばんは!
先日は…ってもう1週間になるんすね(早っ)お疲れ様でした。
現場じゃご挨拶遅れたけど、今度はもう
「たんこぶさん、一回見たらゼッタイ忘れない」w

皆さんが言う
「たんこぶさん、ネタ師なよで実はめっさ模型上手い」
のも自分の目で確かめさせてもらいました。
それだけにジョニーさん無念だなぁ(じっくり仕上げて・また見させてください!)

ではでは、また「ケッ 今日も更新してねーよZIGGY」
陰口叩かれんよに頑張ります(虚ろ宣言w)んで更新チェック、宜しくお願いしますー
お会いしたときはゆっくりお話しましょう!

2009/10/18(日) 18:08 | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
こんにちは。
もうモデサミから一週間がたってしまいましたね。
モデサミ当日にブログ更新の秘密(?)と会社での模型作製の裏話(?)をお聞きして、頭が下がりました。
毎回、更新確認、ホントご苦労様です&ありがとうございます。
2009/10/19(月) 12:11 | URL | ti0719 #SFo5/nok[ 編集]
モデサミ参加いただきありがとうございました!
少しだけですがお話できてうれしかったです!
ジョニーは第2回モデサミ用にスタンバイさせておいてくださいね
またお会いできる日を楽しみにしています
東京に行くときは遊んでくださいね~!
2009/10/19(月) 17:33 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
お疲れ様でした~!
生たんこぶさんはもうちょっとふっくらしたイメージでしたがやさしそうなところはイメージ通りでした^^
そうそう皆さん言ってますがたんこぶさんってプラモ上手かったんですね!びっくりしました!(ゴメンナサイゴメンナサイ
更新頑張りますんで今後ともよろしくお願いします~!
2009/10/19(月) 21:55 | URL | シマコウ #-[ 編集]
>サマナーさん
ボク等もこれで全国区ですねwww

>ヘディンさん
リンク工事しておきました!
モデサミの画像UPしましたので、よろしかったらご覧ください。
モデサミは第2回もあるようですから、その時は是非。

>しまちゃんさん
>みんな参考出品
確かにw
でもボクの展示場所ではグフカススルーでキュベレイの画像多めに撮られていたようですorz
地味なグフカスよりキュベのほうが目立ってましたw
しまちゃんさんのキュベも見ることができて嬉しかったです!

>ベルさん
次は絶対痛いの新作持って行きますよ!←気合入れるところが違う
とりあえず痛水泳部(勝手に命名)にはあとズゴックとゾックがいなかったのでよろしくお願いしますw

>ZIGGYさん
本当、月日のたつのは早いです←おじいちゃん発言
>忘れない
ボク、そんな特徴的な顔してました?w
>ネタ師
ネタ師になった覚えがないんですがorz

ジョニザクは是非間に合わせたかったです。
どうにも相変わらず計画性が無くて・・・
次お会いする機会には必ずえっちらおっちらでかいの担いで行きますねw
あと、更新は頻繁にされると「ボクが大変」なんで適度にお願いしますwww
またお話できること楽しみにしてます!

>ti0719さん
モデサミではお会いできて嬉しかったです!
SD講座タメになりました。
一度は挫折したSDをまた作りたくなりましたよ!
裏話は喜んでいただけたようで良かったですw
またお会いできる日を楽しみにしてます!

>さのすけさん
こちらこそやっとお会いできて嬉しかったです!!
実行委員本当にお疲れ様でした。
参加者全員が実行委員の皆さんに感謝してます。
第2回も楽しみにしてますのでよろしくお願いします!
その時こそはジョニザクをなんとかw
こっちに来るときは是非ご連絡くださいね。

>シマコウさん
お疲れ様でしたー!
っていうか、ボクのイメージってポッチャリだったんですかw
>プラモ上手かったんですね
このセリフあっちこっちで言われるんですが、ボクっていったいどんなイメージなんだろうorz
いや、素直に凄く嬉しいんですけどね(モデラー的にもネタ師的にもw)
シマコウさん達とは同じ関東ですし、またお会いする機会もあるかと思うので、これからもよろしくお願いします!
2009/10/21(水) 23:16 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1106-7f1f4a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
