就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
特に進展があるわけじゃないんですが、定期的に進捗をあげてみようと思う今日この頃。

相変わらず盛った削ったを繰り返してます。
ようやく胸と腰が組み合わせられるようになりました。
胴体1


画像はまだ腰に胸を乗っけてるだけなんでズレてますが、今後きっちり合うように調整します。。
っていうか、腹から下が長ぇ・・・orz
胸の中央のパーツももう少し縦幅狭くしたいですね。
肩幅も少し広いかな?

まだまだ続くよ胴体工作。
モデサミまであと117日。




ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
オマエの名前はジャギ。
これって取ってんの?買ってんの?
突っ込まなきゃダメなの?
突っ込まざるを得ないの?
なんで今回は萌えてないの?
突っ込めば負けなの?(オマエが決めたことw

サムネイルは設定の数値が小さいとか?
ザクには突っ込まないで帰ります(ヲイ
2009/06/16(火) 00:20 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
サムネイル見た時は、SDに変更したのかと思いましたw
画像がつぶれてるのは、縦長の写真をアップロードするのに、サムネイルのサイズ指定を横長にしてあったからだと思います。

ザクは、腹にパイプがついてないから間延びして見えるんでしょうかね。
と、はじめてザクに触れてみた(^▽^笑)

今回の台座は、ぐっちさんのコメント見るまでジャギとはわかりませんでしたよ^^;
いよいよネタがつきた感がしますがw
痛モビ同盟の長としてもっとがんばってくださいwww
2009/06/16(火) 10:05 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
>天才さん
残念、買っても取ってもいないです。もらいもんですw
今回のジャギはボクが萌えばっかりではないということの主張です(嘘)
サムネは解決しました。
っていうか、ザクにも突っ込んでw

>しまちゃんさん
おかげさまでサムネ解決しました。ありがとうございました。
ザクは多分パイプ付いても間延びしそうなので、今は少し幅詰めしてみました。
>いよいよネタがつきた感がします
甘く見てもらっては困るなぁ、ふ・ふ・ふ
ジャギはあくまで箸休めなのだよ、ふ・ふ・ふ
2009/06/17(水) 23:08 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/1008-e11e446a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
