就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
[A'kkiy]さん:プラモノブログ.ver.2
 メガバズーカランチャー

もちさん:ぷらもっち
 ガーベラ

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 ガーベラテトラ

aspさん:aspのモデリング日記
 SD家康張斬

TAKAFUMIさん:THE SNEAKY WORKS

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作

かめちーさん:模型的雑食生活記
 ウルトラホーク3号

ブラックスマーフさん:FreeNote Ver.2.0
ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記
 高機動型ガンダム

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 ガーベラテトラ

才谷屋☆さん:プラモ作らにゃ、いかんぜよ日誌。
 パーフェクトガンダム

ti0719さん:部長職のお仕事
 SDストライク

TAKAFUMIさん:THE SNEAKY WORKS

RUNさん:MODEL RUNNER

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作

ブラックスマーフさん:FreeNote Ver.2.0

kmasaさん&Toshikiさん:模型深夜最終便
 330P4

クマっちさん:坊やだからさ・・・であります!

ざくさんさん:試行錯誤
 ズサ
 ギラ・ドーガ
 ν

風邪ひきました。

熱はないんですが咳と鼻水がひどいです。

で、そんな中あることを発見しました。



おしっこ中に咳すると尿道がすごく痛い(ちょっと声でちゃった///





keitaさん:けーた日記

[A'kkiy]さん:プラモノブログ.ver.2
 百式改

もちさん:ぷらもっち
 ガーベラ

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作

たみーさん:T-ROOM

とと。。。さん:ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ

ブラックスマーフさん:FreeNote Ver.2.0

ジョエさん:soft Engineered Humanoid Labo
 SOPWITH F1 Camel

スズキさん:ズッキーのニッキ
 ミレニアムファルコン
ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記
 高機動型ガンダム

[A'kkiy]さん:プラモノブログ.ver.2
 百式改

もちさん:ぷらもっち
 バンシィ

ti0719さん:部長職のお仕事
 SDストライク

RUNさん:MODEL RUNNER

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作

ブラックスマーフさん:FreeNote Ver.2.0

kmasaさん&Toshikiさん:模型深夜最終便
 330P4

スズキさん:ズッキーのニッキ
 ミレニアムファルコン

クマっちさん:坊やだからさ・・・であります!
 グリムゲルデ
M&Kさん:MGUC~ガンプラ制作記録~
 Sガンダム胸像

keitaさん:けーた日記

ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記

[A'kkiy]さん:プラモノブログ.ver.2
 百式改

塔炎・一真さん:GUNPLA-CUSTOM Ver.Blog
 SDアレックス

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 リバウ

ti0719さん:部長職のお仕事
 SDストライク

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作

たみーさん:T-ROOM

ブラックスマーフさん:FreeNote Ver.2.0

ジョエさん:soft Engineered Humanoid Labo
 SOPWITH F1 Camel

スズキさん:ズッキーのニッキ
 Yウィング

クマっちさん:坊やだからさ・・・であります!
 ウィングガンダムゼロ炎
keitaさん:けーた日記

ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記

[A'kkiy]さん:プラモノブログ.ver.2
 百式改

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 ザク

ti0719さん:部長職のお仕事
 SDストライク

MAYDECさん:メイデック モデル
 GEO

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作

かめちーさん:模型的雑食生活記
 トムキャット

kogattiさん:kogattiの日記

ブラックスマーフさん:FreeNote Ver.2.0

kmasaさん&Toshikiさん:模型深夜最終便
 330P4

ジョエさん:soft Engineered Humanoid Labo
 SOPWITH F1 Camel
keitaさん:けーた日記

ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記

[A'kkiy]さん:プラモノブログ.ver.2
 ウルトラホーク1号
 ジェットビートル

もちさん:ぷらもっち
 ガーベラ

どら息子さん:どら息子のガンプラ的生活

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 ガーベラテトラ

aspさん:aspのモデリング日記
 SD ZZ

べるさん:S・G・O Blog

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作

ブラックスマーフさん:FreeNote Ver.2.0

ジョエさん:soft Engineered Humanoid Labo
 SOPWITH F1 Camel

クマっちさん:坊やだからさ・・・であります!
 ウィングガンダムゼロ炎

先日電車の中でのこと。

目の前に立っている女性のバックに



早く帰って○ンコ揉みたい




の文字が(○の部分はシワで読めない)







気になるぅぅぅぅ!щ(゜Д゜щ)







いえね、ワタクシもいい大人ですし社会の仕組みくらい理解しているつもりですから、「ウ」とか「チ」とかあまつさえ「m(略)」とかじゃないことはわかっています。そんな思春期真っ盛りな妄想はこの枯れ果てた脳みそはいたしません。

じゃぁなんだろう?

ワンコ?ニャンコ?

でも犬猫を「揉む」か?

「撫でる」だよなぁ・・・

などと考えているとしばらくして女性が姿勢を変えた拍子に○の部分が読めました。





インコ





えーΣΣ(゜Д゜;)

いやいやいや、ちょっと待て。

インコ揉むか?


インコってこれでしょ?
090915_1254~01

揉むのか?

最近の若い女性はインコを揉んで癒やしを得ているのか?

ボクをおいて日本はそこまで行き着いてしまったのか?

と、気になったので調べてみました。




思いの外インコ揉み動画があった。

そして全部かわいかった。







結論

インコを揉むと癒やされる。
POOH熊谷さん:POOHのアトリエブログ

keitaさん:けーた日記
 ガンダム

ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記
 ガンダム

ti0719さん:部長職のお仕事

しゃみせんさん:HONYARARA・BLOG

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作

ブラックスマーフさん:FreeNote Ver.2.0

kmasaさん&Toshikiさん:模型深夜最終便
 330P4

ジョエさん:soft Engineered Humanoid Labo
 SOPWITH F1 Camel

スズキさん:ズッキーのニッキ
 Yウィング