就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記

ちょっと気分転換にデスティニー。

さすがに千葉しぼりさんの展示会直前に

月 有給
火 有給
水 出社
木 午後半休
金 有給

とかかましてグフカスとイチャイチャラブラブしてたもので。
あ、よい子のみんなはまねしちゃだめだぞ☆
クビになっても文句言えないからね☆

さて、主人公のシン・アスカが乗る主役機のデスティニーさんですが、


20151128045504d1e.jpg

うーん、なんかいまいち。

主役機の威厳が感じられません。

ここはやはり悪のモビルスーツストライクフリーダムのようにヒーロー体型にしましょう。


というわけで

20151128045504e6b.jpg


こうなりました。
太もも付け根で2mm、腹部で3mm延長してます。
簡単改造ですがだいぶ印象良くなったかと。

こんな感じで今回はお手軽改造のスピード重視でいきたいと思います。
3ヶ月で完成させたる!!(といって自分を追い込む

どら息子さん:どら息子のガンプラ的生活
 ヘビーガンダム

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 R-ジャジャ

しゃみせんさん:HONYARARA・BLOG

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作

卯月あきさん:まったり模型ブログ
 マグアナック

ブラックスマーフさん:FreeNote Ver.2.0

ジョエさん:soft Engineered Humanoid Labo
 すーぱーふみな

クマっちさん:坊やだからさ・・・であります!
 トランジェントガンダム

なんと更新チェック以外では今年初めての記事となります。
いうわけで



あけまし(略)



っていうか、もうすぐ今年も終わりですよ。
ついこの間まで薄着のねぇちゃんに(*゜∀゜)=3ハァハァする季節だったのに
もう厚底ブーツのねぇちゃんに踏まれる妄想で(;´Д`)ハァハァする季節です←おまわりさんこいつです

もう時間がたつのが早すぎです。
そりゃうちの父親の仕事場もつぶれますわ、あっはっは。



いや笑い事じゃない。



父はもうとっくに定年を迎えた身なので経済的な問題はないのですがボクの塗装環境的に笑えない←父親の仕事場で塗装してた人

そんなわけで最近はもっぱら秋葉原工作室さんに出没しております。
とってもいいところなのでみんなも利用しよう!!(宣伝

ブログはサボってましたが模型の方はちゃんとやってます。
最近も千葉しぼりさんの展示会に参加させていただきました。

グフカスもできたよ。
グフカス(展示会)

相変わらずガトリングがまだだけどw


まぁ、そんな感じでぼちぼちブログ復活しようと思います。
またよろしくお願いします。
M&Kさん:MGUC~ガンプラ制作記録~
 S-ガンダム胸像

POOH熊谷さん:POOHのアトリエブログ

keitaさん:けーた日記

どら息子さん:どら息子のガンプラ的生活
 ヘビーガンダム

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 SDゲルググマリーネ

ti0719さん:部長職のお仕事
 SDダンバイン

そらぱぱさん:プラモ完成させれません。

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作

卯月あきさん:まったり模型ブログ

ブラックスマーフさん:FreeNote Ver.2.0

kmasaさん&Toshikiさん:模型深夜最終便
 330P4

ジョエさん:soft Engineered Humanoid Labo
 ゾンビハンター

スズキさん:ズッキーのニッキ
 ミレニアムファルコン

クマっちさん:坊やだからさ・・・であります!
 ザク
keitaさん:けーた日記

ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記
 ガンダム

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 高機動ザク

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作

かめちーさん:模型的雑食生活記
 トムキャット

ARUEさん:桜茶
 バルバトス

ブラックスマーフさん:FreeNote Ver.2.0

ジョエさん:soft Engineered Humanoid Labo
 ゾンビハンター

クマっちさん:坊やだからさ・・・であります!
 ケンプファーアメイジング
どら息子さん:どら息子のガンプラ的生活

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 ディジェ

ti0719さん:部長職のお仕事
 SDダンバイン

RUNさん:MODEL RUNNER

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作

かめちーさん:模型的雑食生活記
 トムキャット

卯月あきさん:まったり模型ブログ
 グレイズ改

ブラックスマーフさん:FreeNote Ver.2.0

kmasaさん&Toshikiさん:模型深夜最終便
 330P4

ジョエさん:soft Engineered Humanoid Labo
 ゾンビハンター

クマっちさん:坊やだからさ・・・であります!

ざくさんさん:試行錯誤
 ν
 ギラドーガ


cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 Rジャジャ

TAKAFUMIさん:THE SNEAKY WORKS

RUNさん:MODEL RUNNER
 Rギャギャ

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作

たみーさん:T-ROOM

じょんさん:パッ!とすませる日記

kmasaさん&Toshikiさん:模型深夜最終便

ジョエさん:soft Engineered Humanoid Labo
 ゾンビハンター

スズキさん:ズッキーのニッキ
 ミレニアムファルコン

クマっちさん:坊やだからさ・・・であります!
 ザクアメイジング
ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記
 ガンダム

もちさん:ぷらもっち
 ゼータプラスA1

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 ゲルググ

ti0719さん:部長職のお仕事
 SDダンバイン

TAKAFUMIさん:THE SNEAKY WORKS

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作

たみーさん:T-ROOM

卯月あきさん:まったり模型ブログ

ブラックスマーフさん:FreeNote Ver.2.0

kmasaさん&Toshikiさん:模型深夜最終便

fixyさん:ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり
 ガンタンク

ジョエさん:soft Engineered Humanoid Labo
 ゾンビハンター

スズキさん:ズッキーのニッキ
 ミレニアムファルコン

クマっちさん:坊やだからさ・・・であります!
 ドムR35

n.bloodさん:n兄さんのプルプル日記


百太郎さん:つれづれ百夜
 SDナタク

もちさん:ぷらもっち
 ゼータプラスA1

yasutomoさん:ぬるモデラーの日記

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業

ti0719さん:部長職のお仕事
 SDダンバイン

しゃみせんさん:HONYARARA・BLOG

TAKAFUMIさん:THE SNEAKY WORKS

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作

ARUEさん:桜茶
 トライオン

とと。。。さん:ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ

ブラックスマーフさん:FreeNote Ver.2.0

ジョエさん:soft Engineered Humanoid Labo
 ゾンビハンター

n.bloodさん:n兄さんのプルプル日記