就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
yubabaさん:puramo-biyori

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 マラサイ

aspさん:aspのモデリング日記
 ボール

ti0719さん:部長職のお仕事
 ダンバイン

しゃみせんさん:HONYARARA・BLOG

RUNさん:MODEL RUNNER

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 ナイチンゲール

かめちーさん:模型的雑食生活記
 スタークジェガン

たみーさん:T-ROOM

kaznさん:Nameless Dialy Ver.2.0

ジョエさん:soft Engineered Humanoid Labo
 五十鈴華

AQUAさん:Project Freedom
 Hi-ν

サマナーさん:プラモをじょうずに作り隊
 Hi-ν

スズキさん:ズッキーのニッキ
 ナイチンゲール

n.bloodさん:n兄さんのプルプル日記
 プロトタイプゼータ
M&Kさん:MGUC~ガンプラ制作記録~
 リックディアス

keitaさん:けーた日記
 Hi-ν

ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記
 ガンダム

[A'kkiy]さん:プラモノブログ.ver.2
 Hi-ν

sadaさん:Unknown Area-sada-のblog
 ウィングプロト

もちさん:ぷらもっち
 ナイチンゲール
 Hi-ν
 Gガンダム

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業

ti0719さん:部長職のお仕事
 ダンバイン

しゃみせんさん:HONYARARA・BLOG

TAKAFUMIさん:THE SNEAKY WORKS

べるさん:S・G・O Blog
 サザビー

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 サザビー

かめちーさん:模型的雑食生活記

ARUEさん:桜茶
 スタービルドストライク

とと。。。さん:ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
 ホーネット

卯月あきさん:まったり模型ブログ

kaznさん:Nameless Dialy Ver.2.0

kmasaさん&Toshikiさん:模型深夜最終便
 マシンロボ

fixyさん:ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり
 マークⅣフィメール

ジョエさん:soft Engineered Humanoid Labo
 LEDミラージュ

AQUAさん:Project Freedom
 ν

サマナーさん:プラモをじょうずに作り隊
 Hi-ν

スズキさん:ズッキーのニッキ
 ナイチンゲール

クマっちさん:坊やだからさ・・・であります!
まぁ、昔から何かの物体を女性化するなんてのはありました。
グフレディとかそうですし、最近だと艦コレなんかがその最たる物でしょうか。

で、今度美少女がタツノコプロのキャラクターに変身して闘うなんていうゲームが出るみたいなんですね。


それがこちら
540e79cf74800.jpg

はい、右上注目


ゴールドライタン



ボヤッキー



まぁ、まてと

そこの美少女ちょっと座りなさいと

君たちは何がしたいんだと



そこの君はなんだ、そんなにゴールドライタンになりたかったのか?

そんなに金ピカのロボットになりたかったのか?

百式じゃだめなのか?

メカ次元に行きたいのか?



まぁ、まだゴールドライタンは良しとしましょう。





ボヤッキー





お前ちょっと目をつぶって歯を食いしばって又を半歩開け。



なんでボヤッキーなんだ?

よりにもよって何故ボヤッキーを選んだのだ?

トンズラーじゃダメなのか?

っていうかトンズラーはどうした、トンズラーも出せよ!(えー



少女よ、考え直すんだ。

ボヤッキーになんか変身したらご両親が泣くぞ。





っていうか、自分の娘がボヤッキーに変身したら間違いなく泣く。
学屋さん:ガクヤブログ
 ガバメントタイプ

keitaさん:けーた日記
 Hi-ν

もちさん:ぷらもっち

yubabaさん:puramo-biyori

RUNさん:MODEL RUNNER

べるさん:S・G・O Blog
 サザビー

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 サザビー

kaznさん:Nameless Dialy Ver.2.0

ジョエさん:soft Engineered Humanoid Labo
 LEDミラージュ

AQUAさん:Project Freedom
 ν

サマナーさん:プラモをじょうずに作り隊
 Hi-ν
keitaさん:けーた日記
 Hi-ν

[A'kkiy]さん:プラモノブログ.ver.2
 Hi-ν

百太郎さん:つれづれ百夜

sadaさん:Unknown Area-sada-のblog
 ウィングプロト

kaineさん:kaine@web
 グフカスタム

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 グフ

aspさん:aspのモデリング日記
 SDエルガイムMk-Ⅱ

ti0719さん:部長職のお仕事

べるさん:S・G・O Blog

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 サザビー

かめちーさん:模型的雑食生活記

ARUEさん:桜茶
 ジムキャノンⅡ

とと。。。さん:ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ

卯月あきさん:まったり模型ブログ

kaznさん:Nameless Dialy Ver.2.0

kmasaさん&Toshikiさん:模型深夜最終便
 マシンロボ

fixyさん:ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり
 マークⅣフィメール

ジョエさん:soft Engineered Humanoid Labo
 LEDミラージュ

サマナーさん:プラモをじょうずに作り隊
 Hi-ν

スズキさん:ズッキーのニッキ
 スコープドッグ

クマっちさん:坊やだからさ・・・であります!
keitaさん:けーた日記
 Hi-ν

[A'kkiy]さん:プラモノブログ.ver.2
 Hi-ν

sadaさん:Unknown Area-sada-のblog
 ゼロプロト

kaineさん:kaine@web

どら息子さん:どら息子のガンプラ的生活

aspさん:aspのモデリング日記

RUNさん:MODEL RUNNER

そらぱぱさん:プラモ完成させれません。

べるさん:S・G・O Blog
 サザビー

ARUEさん:桜茶
 ビルドガンダムMk-Ⅱ

ジョエさん:soft Engineered Humanoid Labo
 LEDミラージュ

サマナーさん:プラモをじょうずに作り隊

クマっちさん:坊やだからさ・・・であります!
 ギャンバルカン
ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記
 ガンダム

もちさん:ぷらもっち
 Hi-ν

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 シナンジュ

aspさん:aspのモデリング日記

ti0719さん:部長職のお仕事
 ドラムロ

しゃみせんさん:HONYARARA・BLOG

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 グフR35

かめちーさん:模型的雑食生活記

ARUEさん:桜茶
 ビルドガンダムMk-Ⅱ

卯月あきさん:まったり模型ブログ

kaznさん:Nameless Dialy Ver.2.0

kmasaさん&Toshikiさん:模型深夜最終便
 マシンロボ

ジョエさん:soft Engineered Humanoid Labo
 LEDミラージュ

AQUAさん:Project Freedom
 ガンダムMk-Ⅱ

サマナーさん:プラモをじょうずに作り隊

スズキさん:ズッキーのニッキ
 ラウンドムーバー
 ソリッドシューター

ミッキーさん:M.W
 クシャトリヤ・リペアード
