就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記


この季節になると女性も薄着になってきて、男性としては嬉し恥ずかし目の保養な時期ですね。
先日通勤の際、目の前に立っていたきれいな女性が白いブラウスを着ていました。
白いブラウスともなれば、当然透け透け具合MAXなわけです。
もちろんそんなことは女性陣も承知していますから、大概はキャミソール等で防御態勢ばっちりなわけですよ。
で、その女性も当然ブラウスの下に一枚着込んで防御態勢を取っていたわけですが、その胸元にはあろうことか無防備にもばっちりと透けて見えてしまっていたんです。

商魂という文字が。

お姉さん、下に着るTシャツのデザインはもう少し選んだ方がいいと思います。



ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

塔炎・一真さん:GUNPLA-CUSTOM Ver.Blog

さのすけ☆さん:Happy ガンプラ日記

RYUさん:side R
 Xウィング

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 ジムキャノンⅡ

たみーさん:T-ROOM
 アクトザク

じょんさん:パッ!とすませる日記
 シャルロッテ

卯月あきさん:まったり模型ブログ

fixyさん:ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり
 たまごひこーき

トーマス・クラウンさん:トーマスの日々の出来事

スズキさん:ズッキーのニッキ
 Xウィング




ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!


junpyoさん:じゅんぴょう今日の一言
 デスティニー

たーちゃんさん:MFG
 トールギス

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z

yukiさん:full-spuare

TOM39さん:Thankyou hobby!

ARUEさん:桜茶

スズキさん:ズッキーのニッキ
 Xウィング



ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!


学屋さん:ガクヤブログ
 ジムⅢ完成、UP

[A'kkiy]さん:プラモノブログ.ver.2

りりももさん:りりもも日記

yubabaさん:puramo-biyori
 ナイトガンダム

才谷屋☆さん:プラモ作らにゃ、いかんぜよ日誌。
 ガンダムMk-2

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z

近衛騎士団長さん:GARANT EMPIRE BLOG...
 ジムスループ

ちょいさん:だらがん

GattoNeroさん:GNF BLOG
 エピオン

トーマス・クラウンさん:トーマスの日々の出来事
 トルネードメサイア

サマナーさん:プラモをじょうずに作り隊

スズキさん:ズッキーのニッキ
 キングタイガー




ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!


ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記

もちさん:ぷらもっち
 ν完成、UP

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 ジオング

ショートベルさん:S・G・O Blog
 Zプラス

TOM39さん:Thankyou hobby!

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 エピオン

たみーさん:T-ROOM

じょんさん:パッ!とすませる日記
 シャルロッテ

卯月あきさん:まったり模型ブログ

kogattiさん:kogattiの日記
 ストフリ

fixyさん:ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり
 ジム

スズキさん:ズッキーのニッキ
 キングタイガー

ざくさんさん:試行錯誤
 FAZZ




ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!


Ω-nattoさん:Ω-natto model

POOH熊谷さん:PMW-communications

keitaさん:けーた日記

りりももさん:りりもも日記

カケヒ軍曹さん:カケヒ軍曹 模型制作日誌

RYUさん:side R
 Xウィング

yasutomoさん:ぬるモデラーの日記

MAEさん:MAE’s BLOG
 フィギュア

コジマ大隊長さん:新・コジマ大隊
 シンマツザク

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 ゲルググマリーネ

aspさん:aspのモデリング日記
 SDアシュラテンプル

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 ジオング

えーたさん:kimagure_pla Blog
 ドム

ti0719さん:部長職のお仕事
 SDデザートザク
 SDザクキャノン

ショートベルさん:S・G・O Blog
 Zプラス

yukiさん:full-spuare

Aizerさん:mega green oasis +
 ジムキャノンⅡ完成、UP

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 ZZ

ARUEさん:桜茶
 ジムカスタム

とと。。。さん:ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ

しまちゃんさん:しまちゃんのガンプラダイアリー
 インパルス

じょんさん:パッ!とすませる日記

YASUEさん:D-factory blog
 キュベレイ

ちょいさん:だらがん
 ディープストライカー

kmasaさん&Toshikiさん:模型深夜最終便
 W

トーマス・クラウンさん:トーマスの日々の出来事

JoeyDeMaioさん:soft Engineered Humanoid Labo

サマナーさん:プラモをじょうずに作り隊

スズキさん:ズッキーのニッキ
 キングタイガー

クマっちさん:坊やだからさ・・・であります!
 FAガンダム

ざくさんさん:試行錯誤
 FAZZ

ミッキーさん:M.W





ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!


塔炎・一真さん:GUNPLA-CUSTOM Ver.Blog

たーちゃんさん:MFG
 トールギス

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 ゲルググマリーネ

YASさん:堕天使の呟き
 ジ・エンペラー

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 ジオング

TOM39さん:Thankyou hobby!

Aizerさん:mega green oasis +
 ジムキャノンⅡ

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 エピオン

たみーさん:T-ROOM
 アクトザク

ARUEさん:桜茶
 ジムカスタム

kogattiさん:kogattiの日記
 ストフリ

kmasaさん&Toshikiさん:模型深夜最終便

スズキさん:ズッキーのニッキ
 キングタイガー

n.bloodさん:n兄さんのプルプル日記
 デビルガンダム




ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!


M&Kさん:MGUC~ガンプラ制作記録~
 ドライセン

Ω-nattoさん:Ω-natto model
 ガラッゾUP
 ザクUP

ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記

りりももさん:りりもも日記

yubabaさん:puramo-biyori

たーちゃんさん:MFG
 エピオン

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 ジオング

ショートベルさん:S・G・O Blog
 Zプラス

シマコウさん:Lightning Impact!

TOM39さん:Thankyou hobby!

ARUEさん:桜茶

トーマス・クラウンさん:トーマスの日々の出来事

スズキさん:ズッキーのニッキ
 キングタイガー

ざくさんさん:試行錯誤




ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!


sadaさん:Unknown Area-sada-のblog
 ν

yubabaさん:puramo-biyori

とーりょう、さん:ノンタイトル向上委員会

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 ジオング

TOM39さん:Thankyou hobby!

Aizerさん:mega green oasis +

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 ジ・エンペラー

240もけいてんさん:240模型てん
 コアブースターUP

ちょいさん:だらがん
 スーパーカスタムザクF2000

トーマス・クラウンさん:トーマスの日々の出来事
 トルネードメサイア

スズキさん:ズッキーのニッキ
 キングタイガー



ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!


ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記

りりももさん:りりもも日記

カケヒ軍曹さん:カケヒ軍曹 模型制作日誌
 ガンダムMk-Ⅴ

さのすけ☆さん:Happy ガンプラ日記

RYUさん:side R

MAEさん:MAE’s BLOG

たーちゃんさん:MFG
 トールギス

コジマ大隊長さん:新・コジマ大隊
 ドム

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 サザビー

aspさん:aspのモデリング日記

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 ジオング

ti0719さん:部長職のお仕事
 SDデザートザク
 SDザクキャノン

しゃみせんさん:HONYARARA・BLOG
 クアンタ

RUNさん:MODEL RUNNER
 ジムUP

ショートベルさん:S・G・O Blog
 Zプラス

TOM39さん:Thankyou hobby!

Aizerさん:mega green oasis +
 ジムキャノンⅡ

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 エピオン
 ZZ

Bullさん:Bull plamo

たみーさん:T-ROOM
 アクトザク

ARUEさん:桜茶

とと。。。さん:ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ

はるかさん:ガンプラ主婦モデラーですが何か?のブログ
 たまごひこーき

しまちゃんさん:しまちゃんのガンプラダイアリー
 インパルス

じょんさん:パッ!とすませる日記
 ガンダム

卯月あきさん:まったり模型ブログ

YASUEさん:D-factory blog
 キュベレイ

ちょいさん:だらがん
 ハンター

GattoNeroさん:GNF BLOG
 エピオン

kmasaさん&Toshikiさん:模型深夜最終便
 W

トーマス・クラウンさん:トーマスの日々の出来事

JoeyDeMaioさん:soft Engineered Humanoid Labo

スズキさん:ズッキーのニッキ
 キングタイガー

クマっちさん:坊やだからさ・・・であります!

ミッキーさん:M.W
 ガンダム




ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!


りりももさん:りりもも日記

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 ジオング

ショートベルさん:S・G・O Blog
 Zプラス

TOM39さん:Thankyou hobby!

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 エピオン

たみーさん:T-ROOM
 アクトザク

ARUEさん:桜茶

ちょいさん:だらがん
 ハンター

kmasaさん&Toshikiさん:模型深夜最終便
 ファイアボール

スズキさん:ズッキーのニッキ
 キングタイガー

クマっちさん:坊やだからさ・・・であります!

ざくさんさん:試行錯誤
 FAZZ




ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!



おしりがかゆいんです。

いえ、ここはオブラートに包まずはっきりと申しあげましょう。

肛○がかゆいんです。

どんだけかゆいかというと、人目もはばからずボリボリとかきたい衝動に駆られるほどに。
寛平ちゃん風に言うと「かい~の」な感じなんです。

そんなわけなのでワタクシ、生まれて初めて肛門科の門をたたくことになりました。
初めて足を踏み入れる場所ですから緊張やら恥ずかしさやら

アーッ!
smile.jpg

な人ばっかりだったらどうしようなどという偏見が混ざった気持ちで行ったのですが、なんということはなく普通に若い人もいました(当たり前)
まぁそんなこんなでちょっと恥ずかしい格好で寝かされたり、触診されたり、ミニマムサイズまで萎縮したり(何が?)で診察も無事終了。
軽く炎症起こしてるからと塗り薬を出してもらいました。
で、ドクターからおしりを石鹸で洗ってはダメと言われたんですが、そういうもんなんですか?
石鹸は刺激が強いからとかなんとか・・・
おしりをシャワーで流すだけというのはちょっと抵抗あるんですが。
とりあえずお医者さんの言うことですから、しばらくは従おうと思います。

ちなみにその話を嫁とした時の会話

僕「刺激が強いから、おしりを石鹸で洗っちゃダメなんだって」
嫁「へぇ」
僕「ってことはさ、てぃんてぃ○も石鹸で洗っちゃだめなのかな?」
嫁「そうなんじゃない?」
僕「じゃあ、これからHってときも、洗わないほうがいいのかな」
嫁「いや、そこは洗おうよ、人として」

ごもっとも。


ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!


keitaさん:けーた日記
 SDユニコーン

もちさん:プラモプラス2号店

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 ジオング

TOM39さん:Thankyou hobby!

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 エピオン

とと。。。さん:ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ

kogattiさん:kogattiの日記

トーマス・クラウンさん:トーマスの日々の出来事
 ジムⅢ

JoeyDeMaioさん:soft Engineered Humanoid Labo

スズキさん:ズッキーのニッキ
 キングタイガー



ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!


もちさん:ぷらもっち
 リゼル完成、UP
 
cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業

YASさん:堕天使の呟き
 デスサイズ

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 ジオング

TOM39さん:Thankyou hobby!

じょんさん:パッ!とすませる日記

ちょいさん:だらがん
 ハンター

トーマス・クラウンさん:トーマスの日々の出来事

コヤンさん:コヤンの下手でもいいから何かを作ろう!!

スズキさん:ズッキーのニッキ
 キングタイガー




ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!


keitaさん:けーた日記
 SDユニコーン

ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記

りりももさん:りりもも日記

塔炎・一真さん:GUNPLA-CUSTOM Ver.Blog
 プロトタイプガンダム

カケヒ軍曹さん:カケヒ軍曹 模型制作日誌
 ガンダムMk-V

yubabaさん:puramo-biyori

kaineさん:kaine@web

とーりょう、さん:ノンタイトル向上委員会

yasutomoさん:ぬるモデラーの日記

たーちゃんさん:MFG
 トールギス

コジマ大隊長さん:新・コジマ大隊
 ドム

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 ゲルググマリーネ
 サザビー

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 ジオング

ti0719さん:部長職のお仕事
 SDデザートザク

RUNさん:MODEL RUNNER

ショートベルさん:S・G・O Blog

TOM39さん:Thankyou hobby!

Aizerさん:mega green oasis +
 ジムⅢ

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 エピオン

かめちーさん:模型的雑食生活記
 リックドム

ヨネキチさん:ガンプラ・figmaレビュー
 メサイアUP

しゃのさん:しゃの奮闘記

たみーさん:T-ROOM
 ストライク完成、UP
 
ARUEさん:桜茶
 ジムカスタム

とと。。。さん:ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
 ジ・エンペラー

はるかさん:ガンプラ主婦モデラーですが何か?のブログ

しまちゃんさん:しまちゃんのガンプラダイアリー
 インパルス

YASUEさん:D-factory blog
 キュベレイ

kaznさん:Nameless Dialy Ver.2.0

ちょいさん:だらがん
 ディープストライカー

GattoNeroさん:GNF BLOG
 エピオン

kmasaさん&Toshikiさん:模型深夜最終便
 Wガンダム

トーマス・クラウンさん:トーマスの日々の出来事

JoeyDeMaioさん:soft Engineered Humanoid Labo
 AFS MkⅠ

AQUAさん:Project Freedom
 ジムⅢ完成、UP

スズキさん:ズッキーのニッキ
 キングタイガー

クマっちさん:坊やだからさ・・・であります!
 ジム改完成、UP

ミッキーさん:M.W
 たまごひこーき完成、UP

n.bloodさん:n兄さんのプルプル日記
 デビルガンダム



ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!


[7月12日更新チェック]の続きを読む

sadaさん:Unknown Area-sada-のblog
 Hi-ν

もちさん:ぷらもっち
 サザビー

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 ジオング

TOM39さん:Thankyou hobby!

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 エピオン

kogattiさん:kogattiの日記

kmasaさん&Toshikiさん:模型深夜最終便

トーマス・クラウンさん:トーマスの日々の出来事
 トルネードメサイア

JoeyDeMaioさん:soft Engineered Humanoid Labo
 AFS MkⅠ

サマナーさん:プラモをじょうずに作り隊

スズキさん:ズッキーのニッキ
 キングタイガー





ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!




激 務 終 了


お久しぶりです。
数ヶ月に及ぶ激務がなんとか終了し、やっと普通の生活が送れるようになりました。
6月の勤怠表、残業時間のところに250って数字が書いてあるんだけど、なんだろね?これ。
会社にいる時間が長ければ長いほどガンプラに割ける時間も長くなるという特殊な性癖を持つたんこぶさんですが(性癖?)
さすがにこの1カ月間はほとんど触れませんでした。
ですが、ようやく解放された今、この1カ月を取り戻すかのようにじっくりしっとりねっとりとプラっておりますよ←性癖

ま、そんな感じでゆるりゆるりと再開していきますので、またよろしくお願いします。
っていうか、雑談が今年まだ4回しか書いてないってところに驚きを隠せない・・・


ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!



りりももさん:りりもも日記
 ザク

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 ジオング

RUNさん:MODEL RUNNER

ARUEさん:桜茶
 ジムカスタム

トーマス・クラウンさん:トーマスの日々の出来事
 トルネードメサイア

スズキさん:ズッキーのニッキ
 タイガーⅠ型



ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

wakiさん:プラlog

Ω-nattoさん:Ω-natto model

学屋さん:ガクヤブログ

keitaさん:けーた日記

かながわさん:tkDiary

ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記

[A'kkiy]さん:プラモノブログ.ver.2

りりももさん:りりもも日記

yumoさん:a2 crafts

百太郎さん:つれづれ百夜

junpyoさん:じゅんぴょう今日の一言

sadaさん:Unknown Area-sada-のblog

塔炎・一真さん:GUNPLA-CUSTOM Ver.Blog

カケヒ軍曹さん:カケヒ軍曹 模型制作日誌

もちさん:ぷらもっち

もちさん:プラモプラス2号店

yubabaさん:puramo-biyori

さのすけ☆さん:Happy ガンプラ日記

RYUさん:side R

どら息子さん:どら息子のガンプラ的生活

とーりょう、さん:ノンタイトル向上委員会

yasutomoさん:ぬるモデラーの日記

MAEさん:MAE’s BLOG

たーちゃんさん:MFG

コジマ大隊長さん:新・コジマ大隊

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業

aspさん:aspのモデリング日記

YASさん:堕天使の呟き

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z

えーたさん:kimagure_pla Blog

ti0719さん:部長職のお仕事

しゃみせんさん:HONYARARA・BLOG

RUNさん:MODEL RUNNER

そらぱぱさん:プラモ完成させれません。

KAI-31さん:中年おじさんガンプラ製作記

ショートベルさん:S・G・O Blog

バーム・クーヘンさん:baum-kuchen modeling blog

Aizerさん:mega green oasis +

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作

Bullさん:Bull plamo

かめちーさん:模型的雑食生活記

ヨネキチさん:ガンプラ・figmaレビュー

しゃのさん:しゃの奮闘記

たみーさん:T-ROOM

ARUEさん:桜茶

とと。。。さん:ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ

はるかさん:ガンプラ主婦モデラーですが何か?のブログ

しまちゃんさん:しまちゃんのガンプラダイアリー

じょんさん:パッ!とすませる日記

卯月あきさん:まったり模型ブログ

YASUEさん:D-factory blog

kogattiさん:kogattiの日記

kaznさん:Nameless Dialy Ver.2.0

ブラックスマーフさん:FreeNote Ver.2.0

ちょいさん:だらがん

GattoNeroさん:GNF BLOG

kmasaさん&Toshikiさん:模型深夜最終便

fixyさん:ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり

トーマス・クラウンさん:トーマスの日々の出来事

JoeyDeMaioさん:soft Engineered Humanoid Labo

AQUAさん:Project Freedom

サマナーさん:プラモをじょうずに作り隊

コヤンさん:コヤンの下手でもいいから何かを作ろう!!

スズキさん:ズッキーのニッキ

クマっちさん:坊やだからさ・・・であります!

ざくさんさん:試行錯誤

ミッキーさん:M.W

n.bloodさん:n兄さんのプルプル日記




ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!