就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
撮影終了しました。
現在UPにむけてギャラリー製作中です。
今まではブログに画像載せてましたが今回からギャラリー風味なものを作ることにしました。
ギャラリーの作り方を懇切丁寧に教えてくれたショートベルさんに感謝です m(_ _)m
来週の月曜にUPできるよう頑張ります!
orazaku-qube055_2.jpg





----------------
リンクにセニフィアさんの「シュークリーム+」を追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします




「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)



どちらかは大きい画像が見られます。
学屋さん:ガクヤブログ
 ザクタンク

keitaさん:けーた日記
 ν

かながわさん:tkDiary
 CB750F-SB

ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記
 インパルス

りりももさん:りりもも日記
 ストライク

Bigaさん:Biga's blog

makさん:mak's modeling blog

ラルさん:ラルの部屋 RARU'S ROOM ガンプラ
 ケンプファー

kaineさん:kaine@web
 ズゴック完成

わらべえさん:ロースピードな製作日記

tatsuさん:模log
 ザク
 ゲム

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 マリーネ完成

kazさん:KTY的模型ブログ
 ジンクス
 龍神

えーたさん:kimagure_pla Blog
 ゲルググUP

TAKAFUMIさん:THE SNEAKY WORKS
 G3

KAI31さん:中年おじさんガンプラ製作記

ショートベルさん:S・G・O Blog
 インパルス

ケンタンさん:あはははは^O^

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 ストライク

Bullさん:Bull plamo

ヨネキチさん:ガンプラ・HCM-Proレビュー
 ランスロット
 ガンダム

たみーさん:T-ROOM
 GPOO

ARUEさん:桜茶

とと。。。さん:ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
 エクシア

はるかさん:ガンプラ主婦モデラーですが何か?のブログ
 たまごひこーき

しまちゃんさん:しまちゃんのガンプラダイアリー
 エクシア

じょんさん:パッ!とすませる日記
 にゃんこ先生完成

tsunbaさん:PP BLOG
 ガンダム

筆おやじさん:おやじブログ
 ジムスナ2

卯月あきさん:まったり模型ブログ
 デスティニー

kobbyさん:kobby Blog

YASUEさん:D-factory blog
 ガンダム完成、UP



「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)



どちらかは大きい画像が見られます。
交番でおまわりさんと一緒に中身の確認。

お金が2万ちょっと。
某家電量販店のポイントカード5千円分くらい。
本人のものであろう大量の名刺(風俗店
借用書(お店からお金を借りたっポイ)

なるほど、風俗嬢のお財布ですね?

おまわりさん「落とし主が見つかったら、お礼をもらえる権利があるけどどうする?」
たんこぶ「いただきます」
おまわりさん「じゃあ連絡先をここに記入してね、落とし主から連絡行くから」
たんこぶ「お礼って落とし主と会って直接もらうんですか?」
おまわりさん「そうだよ」

なるほど、つまりあれですね?


風俗嬢とプライベートで密会して金をせびれと、こういうわけですね?(意訳



「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)



どちらかは大きい画像が見られます。
学屋さん:ガクヤブログ
 ザクタンク

ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記
 家Ver.3完成、UP

りりももさん:りりもも日記
 ストライク

ラルさん:ラルの部屋 RARU'S ROOM ガンプラ
 ケンプファー

J-PEIさん:Jの工房より・・・
 FAガンダム

nishiさん:N.P.GPM〈W.E.BLOG〉
 ストフリ

kaineさん:kaine@web
 ズゴック

どら息子さん:どら息子のガンプラ的生活
 キュリオス

とうりょう、さん:ノンタイトル向上委員会

たーちゃんさん:MFG
 ジウーク

ROOKIE34さん:HOBBY SPACE ROOKIE34

kazさん:KTY的模型ブログ
 劉備
 ジンクス
 龍神

しゃみせんさん:HONYARARA・BLOG

ks1969さん:ks日記
 ファッティ

TAKAFUMIさん:THE SNEAKY WORKS
 G3

RUNさん:MODEL RUNNER
 ブログ更新

KAI31さん:中年おじさんガンプラ製作記
 グフ

yukiさん:full-spuare
 ケンプファー

C.Jさん:ガンプラはじめました(C.Jだより)
 06R

MAYDECさん:MAYDEC モデル
 ガザE

Aizerさん:mega green oasis +

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 ストライク

ヨネキチさん:ガンプラ・HCM-Proレビュー
 ランスロット

たみーさん:T-ROOM
 GPOO完成

ARUEさん:桜茶

じょんさん:パッ!とすませる日記
 ゲルググ完成、UP

紅さん:紅のプラモ館




「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)



どちらかは大きい画像が見られます。
か☆ん☆せ☆い

撮影に入ります。

qubeley 009



「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)



どちらかは大きい画像が見られます。
ヨネキチさん:ガンプラ・HCM-Proレビュー
 イナクト完成、UP

しんしんさん:気ままな日記
 RG-79AV完成

POOH熊谷さん:PMW-communications

りりももさん:りりもも日記
 ストライク

junpyoさん:じゅんぴょう今日の一言
 Gディフェンサー

makさん:mak's modeling blog

社会人模型部さん:社会人模型部

ラルさん:ラルの部屋 RARU'S ROOM ガンプラ
 ケンプファー

わらべえさん:ロースピードな製作日記

とうりょう、さん:ノンタイトル向上委員会

たーちゃんさん:MFG
 ジウーク

魔のナさん:魔のナ::Ver.Manona

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 サザビー

えーたさん:kimagure_pla Blog
 G05完成

ks1969さん:ks日記
 ファッティ

TAKAFUMIさん:THE SNEAKY WORKS
 G3

ショートベルさん:S・G・O Blog
 インパルス

yukiさん:full-spuare
 ケンプファー

C.Jさん:ガンプラはじめました(C.Jだより)
 06R

トシオンさん:トシオンの時偶日記
 バーザム

Aizerさん:mega green oasis +

とと。。。さん:ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ

竜吉さん:ONE LIFE
 プロトガンダム

しまちゃんさん:しまちゃんのガンプラダイアリー
 エクシア

HATAさん:Art of Works BLOG

卯月あきさん:まったり模型ブログ
 ジンクス



「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)



どちらかは大きい画像が見られます。
toropenさん:模型三昧

wakiさん:プラlog

Ω-nattoさん:Ω-natto model
 ジムUP

POOH熊谷さん:PMW-communications

ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記
 インパルス

りりももさん:りりもも日記

yumoさん:a2 crafts

sadaさん:Unknown Area-sada-のblog

makさん:mak's modeling blog

塔炎・一真さん:GUNPLA-CUSTOM Ver.Blog
 ネオガンダム

ミッツさん:スプーンは友達

sakuziさん:sakuzi-on

nishiさん:N.P.GPM〈W.E.BLOG〉

RYUさん:side R
 ブログ更新

とうりょう、さん:ノンタイトル向上委員会

takayo4さん:GARAGE T4ライフ

POON#34さん:POON’s Modeling Blog

MAEさん:MAE’s BLOG
 車完成

無節操さん:無節操な日記

kazさん:KTY的模型ブログ
 劉備

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 サザビー

かるさん:かるブロ
 ケンプファー

しょういさん:亞 モノアイズム 亞

KAI31さん:中年おじさんガンプラ製作記
 グフ

ショートベルさん:S・G・O Blog

yukiさん:full-spuare
 ケンプファー

TOM39さん:Thankyou hobby!

C.Jさん:ガンプラはじめました(C.Jだより)

バーム・クーヘンさん:baum-kuchen modeling blog

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 ストライク

ヨネキチさん:ガンプラ・HCM-Proレビュー
 ガンダム
 ランスロット

kozoさん:G.Modeling.Space

はるかさん:ガンプラ主婦モデラーですが何か?のブログ

しまちゃんさん:しまちゃんのガンプラダイアリー
 エクシア

tsunbaさん:PP BLOG
 ガンダム

筆おやじさん:おやじブログ
 ジムスナイパー2

卯月あきさん:まったり模型ブログ

YASUEさん:D-factory blog
 ガンダム
 ワーゲン



「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)



どちらかは大きい画像が見られます。
というわけで、行ってきました2008ガン王東京大会!
さっそくレポート行ってみましょう。
ちなみに作品展示までの流れは

1.応募用紙記入机で記入(ボクは記入済みで持参したのでスルー)
2.作品組み立て机で組み立て(ボクは組み立て済みで持ってきたので箱から出す程度でスルー)
3.受付
4.係りの人に連れられ、指定された場所に展示

こんな感じです。
その場で応募用紙がもらえて記入できるって事はわざわざ電ホ買わなくてもいいって事ですね・・・

そんなこんなでジム改を展示し、顔見知りの方々に挨拶しつつ展示作品を眺めてきました←この文への突っ込み禁止

サザビー(バームクーヘンさん)実物見たかった一品。バランス、仕上げ共に非の打ち所がありません。
ganou2008 002

フルアーマーガンダム(作者不明)アーマー部はフルスクラッチだそうです、この重量感がたまらなくかっこいい!
ganou2008 007

デスティニー(卯月あきさん)ぐっちMAXさんに捧げる一枚wダークな仕上げが新鮮でした。
ganou2008 010

アッガイ(ケンタンさん)水性ニスによるトップコートがすごく綺麗でした。ラッカーだけが塗料じゃない!
ganou2008 012

ジムスナイパーカスタム(作者不明)完璧なデキで1/144なのに凄い存在感でした。何気にボクの一押し。
ganou2008 014

メビウスゼロ(FDひろさん)サクッと作ったなんておっしゃってますが・・・うまい人はサクッと作っても凄くうまいです。
ganou2008 017

FAZZ(sakuziさん)総統閣下伝家の宝刀FAZZ。キャノンも付いて完全完成形ですね。
ganou2008 019

姫キュベレイ(紅さんのお嬢様?)これ見たとき「やられた!」と思いました。すばらしいセンスと技術です。これでジュニアっていうんだから恐ろしい・・・
ganou2008 022

νガンダム(キャスバル大工さん)某氏が偽名で参戦wwwどうやったら2日でこのクオリティが出せるのか不思議。
ganou2008 024

ストフリ(おなきんさん)1/60です。でかい!目立つ!でかくても隙の無い仕上がりでした。脱帽!
ganou2008 027

作品名不明(姫さん)未完成ということですが、これも大分でかいです。ボクも未完成でもキュベ出せばよかった・・・
ganou2008 031

ジム(Ω-nattoさん)我らがアニキのジム。今更言うこと無いです。ちょうだいwww
ganou2008 034

ゲルググ(もんもんさん)これ、Ver.1ですよ。すごい重量感でボクの中ではゲルググの理想形です。
ganou2008 038

06R(C.Jさん)全身にわたって手を入れたこだわりの作品、えらいごつくて強そうです。
ganou2008 041

キュベレイ(紅さん)1/144と1/100のミキシング、塗装も独特で美しく見入ってしまう作品でした。
ganou2008 042

ボール(作者不明)でた!痛ボールwこれ、綺麗に貼るの大変だったのでは?先にやられてしまい素直に悔しいです・・・
ganou2008 044

百式(kagaさん)百式高機動型といった様相で大型のバックパックが違和感なくまとめられてました。かっこいい!
ganou2008 047

V2アサルトバスター(作者不明)なにを隠そうV2アサルトバスターはパガンと並んでボクの1番好きなガンダムです。かっこよすぎて凝視してました。
ganou2008 048

ミーアザク(作者不明)これも痛MSの仲間ですねwサウンド器具を背負ってるのがなんともステキでした。大好きです。
ganou2008 051

デスティニー(ARUEさん)こだわりの一品!大きく広げた翼が大迫力でした。ARUEさん話かけてくださってありがとうございました!!!
ganou2008 052

ヘビーガンダム(作者不明)ガトリングを構えたポーズが迫力でした!こういう重装備MS大好きです。
ganou2008 055

νガンダムHWS(toropenさん)ご存知toropenさんの力作!展示方法も凝っていて面白かったです。
ganou2008 057

リボール(作者不明)あ、賞が載っちゃってる^^;誰もが一目でボールだけどリガードとわかる秀作。センスいいですね!
ganou2008 058

ケンプファー(作者不明)ああ、これも賞が(汗)作者様は若干16歳という若さ!恐ろしい・・・。渋くて素晴らしい作品でした!
ganou2008 060

アストレア(作者不明)すごくスラッとして女神の名に恥じないプロポーションでした。技術の高さが伝わります。
ganou2008 062

bullさん(ガンバレルストライク)MGにPG並みのディテールを施した一品。背負い物が特徴的ですね。横向きだったのがちょっと残念。
ganou2008 066


以上です。
他にも力作が多数あり、本当にいい刺激を受けました。
正直、徹夜明けの朝7時半にキュベレイが間にあわないことが確定した時点で相当テンション下がってしまい、行くのやめようかとすら思ってたんですが、参加して本当に良かったです。
製作途中のキュベレイもみなさんにかなり好意的意見を頂き、モチベーション大幅UPですよ!
なにやら大阪では来年のガン王が危うい的なコメントもあったようですが、こちらではそんな様子もなく。
来年があるのなら来年こそはきっちり仕上げて参加したいと思います。
皆様、本当にお疲れ様でした&来年もがんばりましょう!!!



追伸
今回初めてお話できたC.Jさん、タカさん、ARUEさん、短い間でしたがお話できて嬉しかったです。
C.Jさん、ザク大迫力でした。徹夜はお互い程々に・・・
タカさん、νのウィングかっこよかったです!
ARUEさん、遠路お疲れ様でした。デス綺麗な仕上がりでした。
これからもお会いする機会はたくさんあると思いますので、これからも末永くよろしくお願いします。
そして・・・


ひろきちさん!!!!!


ファンです、マジファンです。サインもらい忘れたーーーー!
しかもすっげーイケメンでビビリました。想像と違った・・・(←死ぬほど失礼)
今度どうやったら面白い文が書けるかご指導ください m(_ _)m




「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)



どちらかは大きい画像が見られます。
Ω-nattoさん:Ω-natto model

しんしんさん:気ままな日記

学屋さん:ガクヤブログ
 ザクタンク

かながわさん:tkDiary
 バイク

ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記
 キラとラクスの愛の家完成、UP

りりももさん:りりもも日記

AYAさん:AYA TAMABO BLOG

FDひろさん:W-SYSTEM BLOG

社会人模型部さん:社会人模型部
 ゼクアイン

Ryu1さん:Pearl Jam

カケヒ軍曹さん:カケヒ軍曹 模型制作日誌
 ドライセン

ラルさん:ラルの部屋 RARU'S ROOM ガンプラ
 ケンプファー

ひろきちさん:燃やせ!

J-PEIさん:Jの工房より・・・

yubabaさん:puramo-biyori

nishiさん:N.P.GPM〈W.E.BLOG〉
 ストフリ

わらべえさん:ロースピードな製作日記
 シャイニングガンダム

bossさん:boss・Diary
 ガーランド完成、UP

POON#34さん:POON’s Modeling Blog

コジマ大隊長さん:新・コジマ大隊

ROOKIE34さん:HOBBY SPACE ROOKIE34

ミナヅキさん:こっとん
 グフカスタム

kazさん:KTY的模型ブログ
 劉備

YASさん:堕天使の呟き
 ナイトガンダム

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 サザビー

ti0719さん:課長職のお仕事
 フラッグ

しゃみせんさん:HONYARARA・BLOG
 ケンプファー

ks1969さん:ks日記
 ファッティ

TAKAFUMIさん:THE SNEAKY WORKS

KAI31さん:中年おじさんガンプラ製作記
 グフ

ショートベルさん:S・G・O Blog

シマコウさん:Lightning Impact!
 06R

yukiさん:full-spuare
 ケンプファー

TOM39さん:Thankyou hobby!

ケンタンさん:あはははは^O^
 ユニコーン

doruhinさん:だらりといきますヽ(´ー`)ノ

バーム・クーヘンさん:baum-kuchen modeling blog

Aizerさん:mega green oasis +

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 ストライク

Bullさん:Bull plamo

かめちーさん:かめち~の模型的雑食生活記
 サイクロプス完成
 ブレザク
 ザクタンク 

ヨネキチさん:ガンプラ・HCM-Proレビュー
 ガンダム
 ランスロット

もんもんさん:【 コンペイトウ 】 -Monmon's Gunpla atelier-

しゃのさん:しゃの奮闘記
 アストレア完成、UP

たみーさん:T-ROOM
 GPOO

とと。。。さん:ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ

tsunbaさん:PP BLOG
 ガンダム

green_flourさん:green_flour
 ターンA

卯月あきさん:まったり模型ブログ
 デスティニー完成

kobbyさん:kobby Blog

YASUEさん:D-factory blog
 ガンダム



「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)



どちらかは大きい画像が見られます。
メノ「いよいよ日曜日はガン王東京大会ね!キュベレイは間にあいそう?」
ウエノ「その後デカールはうまく貼れたの?」
たんこぶ「何を言っているんだい妹達よ、ボクは始めからジム改でガン王に出ると言っていたじゃないか( ´ー`)」

メノ「・・・・・」
ウエノ「・・・・・」
たんこぶ「・・・(;´ー`)」

メノ「( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ」
ウエノ「(´д`)ヒソ(д` )ヒソ」
たんこぶ「やめて!本人の前で陰口はやめて!!」

メノ「本気?」
ウエノ「キュベレイ諦めたの?」
たんこぶ「いや、一応ギリギリまでは粘るよ」

メノ「あとどのくらい作業残ってるの?」
ウエノ「まだたくさん?」
たんこぶ「あと部分塗装がいくつかとトップコートした所の研ぎ出しかな」

メノ「うーん、ギリギリだね」
ウエノ「大きいミスがなければ何とかなりそうだね」
たんこぶ「まぁ、なんとか頑張るよ」




とまぁ、そんな訳ですので会場にお越しになる皆様、お会いできましたらよろしくお願いします。
ジム改が飾ってあったら笑ってやってくださいw







---------------------
リンクにCONさんの「Dual!-Blog」を追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします。


「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)



どちらかは大きい画像が見られます。
M&Kさん:MGUC~ガンプラ制作記録~
 エクシア

keitaさん:けーた日記
 ν

ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記
 家完成、UP

[A'kkiy]さん:プラモノブログ

りりももさん:りりもも日記
 ν

junpyoさん:じゅんぴょう今日の一言
 Gディフェンサー

makさん:mak's modeling blog

さのすけ☆さん:Happy ガンプラ日記
 SD X2完成

とうりょう、さん:ノンタイトル向上委員会

魔のナさん:魔のナ::Ver.Manona
 車

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 サザビー

しゃみせんさん:HONYARARA・BLOG

TAKAFUMIさん:THE SNEAKY WORKS
 ν

ショートベルさん:S・G・O Blog
 ガーベラUP

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 ストライク

ヨネキチさん:ガンプラ・HCM-Proレビュー
 ガンダム
 イナクト

ARUEさん:桜茶
 デスティニー

とと。。。さん:ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ

はるかさん:ガンプラ主婦モデラーですが何か?のブログ

しまちゃんさん:しまちゃんのガンプラダイアリー

tsunbaさん:PP BLOG
 ガンダム

HATAさん:Art of Works BLOG

green_flourさん:green_flour
 ターンA

kobbyさん:kobby Blog
 ガンダム



「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)



どちらかは大きい画像が見られます。
_| ̄|○


メノ「タダでさえ湿気が多くてジメジメしてるのに」
ウエノ「湿気満タンなオーラ出してる人がいるね」

メノ「念のため聞いておくけど、おにいちゃんどうしたの?」
ウエノ「なんか、デカール貼りに失敗したんだって」

メノ「あー、痛車のデカールって大きくって貼りづらいからねー」
ウエノ「いたる所シワだらけって嘆いてたよ」

itai 011

メノ「あれ?たしか『涼宮ハルヒの憂鬱』のデカールじゃなかったっけ?」
ウエノ「ハルヒのデカールは縦長なデザインが多くてキュベレイに合わないから『らき☆すた』に変えたって言ってたよ」

メノ「これ見る限りだとそんなにシワシワって訳じゃなさそうだけど」
ウエノ「脚に貼ったデカールが凄いことになってるみたいだよ」



_| ̄|○



メノ「ああ!鬱陶しい!シャキッとしなさい!」
ウエノ「おにいちゃん元気出して!落ち込んだときは体動かすと元気出るよ!」





_| ̄|○ ・・・






                 /
                   \      _
                 \/  ○|_| 
           |_     ○        ○/ 
           _|               \/\ 
            ○                    ○
     \/\                         | ̄    ○
        /○ トォー                     ̄|  /\
                                     \ 
_| ̄|○                                /   _| ̄|○



メノ「キモ!」
ウエノ「コワ!」

メノ「それにしても、そんな状態でガン王間に合うの?」
ウエノ「今度の日曜日だよ」








_| ̄|○ムリデス・・・




「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)



どちらかは大きい画像が見られます。
Ω-nattoさん:Ω-natto model

POOH熊谷さん:PMW-communications

りりももさん:りりもも日記

sadaさん:Unknown Area-sada-のblog
 ナイチンゲールUP

塔炎・一真さん:GUNPLA-CUSTOM Ver.Blog

ラルさん:ラルの部屋 RARU'S ROOM ガンプラ
 ケロプラ

bossさん:boss・Diary

ZIGGYさん:Life on AXIS?
 ザンジバル完成、UP

無節操さん:無節操な日記

kazさん:KTY的模型ブログ
 劉備

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 サザビー

ks1969さん:ks日記
 ファッティ

TAKAFUMIさん:THE SNEAKY WORKS

KAI31さん:中年おじさんガンプラ製作記
 グフ

ショートベルさん:S・G・O Blog
 ガーベラ完成

yukiさん:full-spuare
 ケンプファー

TOM39さん:Thankyou hobby!

バーム・クーヘンさん:baum-kuchen modeling blog
 スコープドッグ

MAYDECさん:MAYDEC モデル

Aizerさん:mega green oasis +

ヨネキチさん:ガンプラ・HCM-Proレビュー
 ガンダム

竜吉さん:ONE LIFE
 ガンダム

tsunbaさん:PP BLOG
 ガンダム

HATAさん:Art of Works BLOG

kobbyさん:kobby Blog




「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)

どちらかは大きい画像が見られます。
りりももさん:りりもも日記

sadaさん:Unknown Area-sada-のblog

社会人模型部さん:社会人模型部
 ゼクアイン

J-PEIさん:Jの工房より・・・

もちさん:traffic-alone
 ヤクトドーガ

RYUさん:side R
 ブログ更新

たーちゃんさん:MFG

ROOKIE34さん:HOBBY SPACE ROOKIE34
 Sガンダム

ミナヅキさん:こっとん
 グフカス

kazさん:KTY的模型ブログ
 劉備

YASさん:堕天使の呟き
 曹操UP

かるさん:かるブロ
 イナクト
 ジンクス
 サザビー
 ケンプファー

ks1969さん:ks日記

KAI31さん:中年おじさんガンプラ製作記
 グフ

yukiさん:full-spuare
 ケンプファー

TOM39さん:Thankyou hobby!

ケンタンさん:あはははは^O^

C.Jさん:ガンプラはじめました(C.Jだより)
 06R

バーム・クーヘンさん:baum-kuchen modeling blog

Aizerさん:mega green oasis +

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 ストライク

ヨネキチさん:ガンプラ・HCM-Proレビュー
 ガンダム

しゃのさん:しゃの奮闘記

たぁさん:TA BLOG
 サザビー

YASUEさん:D-factory blog
 ガンダム



「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)



どちらかは大きい画像が見られます。
wakiさん:プラlog

Ω-nattoさん:Ω-natto model

POOH熊谷さん:PMW-communications

かながわさん:tkDiary
 バイク

りりももさん:りりもも日記

junpyoさん:じゅんぴょう今日の一言
 ガンダムMk-2

ラルさん:ラルの部屋 RARU'S ROOM ガンプラ
 ガンダム

yubabaさん:puramo-biyori
 ガズ

sakuziさん:sakuzi-on

さのすけ☆さん:Happy ガンプラ日記

どら息子さん:どら息子のガンプラ的生活

魔のナさん:魔のナ::Ver.Manona

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 サザビー

えーたさん:kimagure_pla Blog
 ガンダム5号機

TAKAFUMIさん:THE SNEAKY WORKS
 ν

ショートベルさん:S・G・O Blog
 ガーベラ

yukiさん:full-spuare
 ν

C.Jさん:ガンプラはじめました(C.Jだより)

Aizerさん:mega green oasis +

ヨネキチさん:ガンプラ・HCM-Proレビュー
 ガンダム
 サザビー

もんもんさん:【 コンペイトウ 】 -Monmon's Gunpla atelier-
 ズゴック

たみーさん:T-ROOM

HATAさん:Art of Works BLOG

green_flourさん:green_flour
 ヴァーチェ

卯月あきさん:まったり模型ブログ

YASUEさん:D-factory blog
 ガンダム



「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)



どちらかは大きい画像が見られます。
ショートベルさん:S・G・O Blog
 インパルス
 イナクト
 ガーベラ
 ガンダム

M&Kさん:MGUC~ガンプラ制作記録~
 エクシア

toropenさん:模型三昧
 νHWS完成、UP

しんしんさん:気ままな日記

POOH熊谷さん:PMW-communications
 ティエレン

学屋さん:ガクヤブログ
 ザクタンク
 強行偵察型

keitaさん:けーた日記
 ν

かながわさん:tkDiary
 バイク

ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記
 インパルス

りりももさん:りりもも日記
 アストレア完成

yumoさん:a2 crafts

AYAさん:AYA TAMABO BLOG
 ガンダム完成、UP

Bigaさん:Biga's blog

FDひろさん:W-SYSTEM BLOG
 メビウスゼロ

junpyoさん:じゅんぴょう今日の一言
 ガンダムMk-2

sadaさん:Unknown Area-sada-のblog
 ナイチンゲール完成

アーツさん:アーツモデル

makさん:mak's modeling blog
 キュベレイ

社会人模型部さん:社会人模型部
 リゲルグUP
 FZ

Ryu1さん:Pearl Jam
 F91

塔炎・一真さん:GUNPLA-CUSTOM Ver.Blog
 ネオガンダム

カケヒ軍曹さん:カケヒ軍曹 模型制作日誌
 ドライセン

ラルさん:ラルの部屋 RARU'S ROOM ガンプラ
 ガンダム
 ケロロ
 ケンプファー

J-PEIさん:Jの工房より・・・

もちさん:traffic-alone
 ステイメン完成、UP

yubabaさん:puramo-biyori

ミッツさん:スプーンは友達

nishiさん:N.P.GPM〈W.E.BLOG〉
 ストフリ

44hiroさん:Is it possible?
 ティエレン完成、UP

わらべえさん:ロースピードな製作日記
 武零斗

さのすけ☆さん:Happy ガンプラ日記

RYUさん:side R
 ブログ更新

bossさん:boss・Diary
 ケンプファー

どら息子さん:どら息子のガンプラ的生活
 キュリオス
 インパルス

ZIGGYさん:Life on AXIS?

とうりょう、さん:ノンタイトル向上委員会

takayo4さん:GARAGE T4ライフ
 リックドム

POON#34さん:POON’s Modeling Blog
 ストフリ
 インジャス

tatsuさん:模log

MAEさん:MAE’s BLOG
 510

たーちゃんさん:MFG
 ガンダム完成

小野寺さん:ヤフオクでガンプラ完成品を見てみよう

魔のナさん:魔のナ::Ver.Manona

コジマ大隊長さん:新・コジマ大隊
 ガンダムMK-5(マジで恋する5秒前)UP

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 マリーネ

ROOKIE34さん:HOBBY SPACE ROOKIE34
 Sガンダム

ミナヅキさん:こっとん
 グフカス

kazさん:KTY的模型ブログ
 劉備
 ジンクス

YASさん:堕天使の呟き
 曹操完成

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 サザビー

えーたさん:kimagure_pla Blog

SPRAYさん:SPRAY STYLE BLOG

ti0719さん:課長職のお仕事
 SD Z完成、UP

しゃみせんさん:HONYARARA・BLOG

ks1969さん:ks日記
 ガンダム

TAKAFUMIさん:THE SNEAKY WORKS
 ν

RUNさん:MODEL RUNNER
 ドムUP
 デュナメスUP
 ハイパーグーンUP
 SDエアマスターUP
 SDレオパルドUP
 SDトールギスUP

KAI31さん:中年おじさんガンプラ製作記
 グフ

シマコウさん:Lightning Impact!

yukiさん:full-spuare
 ν完成
 ケンプファー

TOM39さん:Thankyou hobby!

ケンタンさん:あはははは^O^
 ユニコーン

C.Jさん:ガンプラはじめました(C.Jだより)
 06R

トシオンさん:トシオンの時偶日記
 バーザム完成、UP

バーム・クーヘンさん:baum-kuchen modeling blog
 ガザE
 スコープドッグ

MAYDECさん:MAYDEC モデル

Aizerさん:mega green oasis +
 ガンダム

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 ユニコーン
 ストライク

Bullさん:Bull plamo
 ストライク

ヨネキチさん:ガンプラ・HCM-Proレビュー
 ガンダム
 イナクト

もんもんさん:【 コンペイトウ 】 -Monmon's Gunpla atelier-
 ズゴック

240もけいてんさん:240模型てん

しゃのさん:しゃの奮闘記
 アストレア
 ナハト

たみーさん:T-ROOM

とと。。。さん:ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
 SDエクシア

kozoさん:G.Modeling.Space
 ν

竜吉さん:ONE LIFE
 プロトガンダム

たぁさん:TA BLOG
 サザビー

はるかさん:ガンプラ主婦モデラーですが何か?のブログ

しまちゃんさん:しまちゃんのガンプラダイアリー
 エクシア

tsunbaさん:PP BLOG
 エヴァ完成、UP
 ガンダム

筆おやじさん:おやじブログ
 ヘビーガンダム完成、UP

HATAさん:Art of Works BLOG

卯月あきさん:まったり模型ブログ
 デスティニー
 関羽

kobbyさん:kobby Blog
 ガンダム

YASUEさん:D-factory blog
 ゲルググ完成、UP



「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)

どちらかは大きい画像が見られます。
皆様事故などにあわぬよう、楽しい夏休みをお過ごしください。



さて!



ボクはこれから!!



戦場に向かいます!!!




我社恒例の盆休み正月休み前大マージャン大会!!!!




優勝賞金12PG(PG12個分くらい)ゲット目指して頑張ってきます!!!!!<プラモ作れよ




「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)

どちらかは大きい画像が見られます。


keitaさん:けーた日記
 ν

りりももさん:りりもも日記
 アストレア

AYAさん:AYA TAMABO BLOG
 ガンダム

makさん:mak's modeling blog

Ryu1さん:Pearl Jam
 F91

ラルさん:ラルの部屋 RARU'S ROOM ガンプラ
 ティエレンUP

J-PEIさん:Jの工房より・・・
 真武者

RYUさん:side R
 ブログ更新

bossさん:boss・Diary

たーちゃんさん:MFG
 ガンダム

コジマ大隊長さん:新・コジマ大隊
 ジェスタ

ROOKIE34さん:HOBBY SPACE ROOKIE34
 ガンダムUP
 
kazさん:KTY的模型ブログ
 劉備
 龍神
 ジンクス

YASさん:堕天使の呟き
 曹操

ks1969さん:ks日記
 ガンダム

KAI31さん:中年おじさんガンプラ製作記
 グフ

ケンタンさん:あはははは^O^

C.Jさん:ガンプラはじめました(C.Jだより)
 06R

Aizerさん:mega green oasis +

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 ユニコーン

ヨネキチさん:ガンプラ・HCM-Proレビュー
 ガンダム
 ランスロット

たみーさん:T-ROOM

はるかさん:ガンプラ主婦モデラーですが何か?のブログ

tsunbaさん:PP BLOG
 エヴァ

卯月あきさん:まったり模型ブログ
 BB戦士



「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)

どちらかは大きい画像が見られます。
メノ「おにいちゃん、なんか宅配便来たよ」
ウエノ「何買ったの?」
たんこぶ「高級爪磨き」

メノ「・・・・・」
ウエノ「・・・・・」
たんこぶ「なんすか、その目は^^;」

メノ「いくらオネェ系が流行ってるからって・・・」
ウエノ「女の子にもてないからって、早まらないで!」
たんこぶ「アホ、サフ研ぎに使うんだよ」

メノ「あ、そうなんだ」
ウエノ「てっきりピーコさんみたいになるのかと思った」
たんこぶ「なんねぇしwww」

メノ「そういえば、昔アッガイの塗装のときにも紹介してたね」
ウエノ「wakiさんに譲ってもらったんだよね」
たんこぶ「うん、wakiちゃんに教えてもらったのと似たやつが通販で売ってたから買ってみたんだよ」

メノ「で、使ってみた感想は?」
ウエノ「使えそう?」
たんこぶ「かなりいいよ」

dame 002

メノ「すごい!でも一部下地が出てる!」
ウエノ「ピカピカ!でも一部下地が出てる!」
たんこぶ「いちいち突っ込まんでよろしい!全部研ぎ終わったらやっと塗装に突入っす^^」

メノ「今月中には完成しそうだね」
ウエノ「綺麗にできるといいね」
たんこぶ「うん、間にあえばガン王に出したいし」

メノ「・・・・・」
ウエノ「・・・・・」
たんこぶ「なんすか、その目は^^;」

メノ「やめなよ、みんなまじめに一生懸命作った作品持ってくるんだから・・・」
ウエノ「ネタものなんか持っていったら失礼だよ・・・」
たんこぶ「いや、ボクも一生懸命作ってるんですが・・・・・orz」



「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)

どちらかは大きい画像が見られます。
Maさん:Ver.Ma BLOG!

りりももさん:りりもも日記
 アストレア

sadaさん:Unknown Area-sada-のblog
 ナイチンゲール

makさん:mak's modeling blog
 エクシア完成

ラルさん:ラルの部屋 RARU'S ROOM ガンプラ
 ケロロ
 サザビー

nishiさん:N.P.GPM〈W.E.BLOG〉
 ストフリ

わらべえさん:ロースピードな製作日記
 武零斗

bossさん:boss・Diary
 ガーランド

たーちゃんさん:MFG
 ガンダム

魔のナさん:魔のナ::Ver.Manona

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 マリーネ

kazさん:KTY的模型ブログ
 劉備

SORさん:Optimism Modeling

SPRAYさん:SPRAY STYLE BLOG

RUNさん:MODEL RUNNER
 ブログ更新

KAI31さん:中年おじさんガンプラ製作記
 グフ

ショートベルさん:S・G・O Blog
 インパルス

yukiさん:full-spuare

TOM39さん:Thankyou hobby!

バーム・クーヘンさん:baum-kuchen modeling blog
 スコープドッグ

Aizerさん:mega green oasis +

Bullさん:Bull plamo
 ブルー2号機UP

ヨネキチさん:ガンプラ・HCM-Proレビュー
 ガンダム

とと。。。さん:ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ

しまちゃんさん:しまちゃんのガンプラダイアリー

筆おやじさん:おやじブログ
 ヘビーガンダム

YASUEさん:D-factory blog
 ゲルググ



「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)

どちらかは大きい画像が見られます。


オラザクは夏、ガン王は冬とかにしてくれればいいのに。

ところでモデグラのMSVコンテストですが、レギュレーションに「正統なMSV」というのがあります。
要するにオリジナル設定で「ガンダム ちょーたんこぶカスタム(略してチ○カス)」とかはダメなわけですよ。
そこで疑問なんですが

色形は完全に正統MSVだけどデカールは痛車仕様

ってオッケーなん?




-------------------
リンクにガンオタコさんの「悪妻の「売り」始めました!」を追加させていただきました。これからもよろしくお願いします。


「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)

どちらかは大きい画像が見られます。
M&Kさん:MGUC~ガンプラ制作記録~
 エクシア

POOH熊谷さん:PMW-communications

ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記
 インパルス

りりももさん:りりもも日記
 アストレア

yumoさん:a2 crafts

社会人模型部さん:社会人模型部
 リゲルグ完成

ラルさん:ラルの部屋 RARU'S ROOM ガンプラ
 ガンダム

haharuさん:haharuのガンプラ工房
 エクシア

ミッツさん:スプーンは友達

nishiさん:N.P.GPM〈W.E.BLOG〉
 ストフリ

RYUさん:side R
 ブログ更新

ZIGGYさん:Life on AXIS?
 ケンプファー

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 ジンクス完成、UP

kazさん:KTY的模型ブログ
 劉備
 趙雲
 ジンクス

YASさん:堕天使の呟き
 曹操

ks1969さん:ks日記
 ガンダム

TAKAFUMIさん:THE SNEAKY WORKS
 ν

KAI31さん:中年おじさんガンプラ製作記

ケンタンさん:あはははは^O^
 ユニコーン

C.Jさん:ガンプラはじめました(C.Jだより)
 06R

バーム・クーヘンさん:baum-kuchen modeling blog
 スコープドッグ

Aizerさん:mega green oasis +

ヨネキチさん:ガンプラ・HCM-Proレビュー
 ガンダム

とと。。。さん:ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ

kozoさん:G.Modeling.Space
 ν

竜吉さん:ONE LIFE
 ガンダム

卯月あきさん:まったり模型ブログ

kobbyさん:kobby Blog
 ガンダム



「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)

どちらかは大きい画像が見られます。
Ω-nattoさん:Ω-natto model

かながわさん:tkDiary
 バイク

ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記

りりももさん:りりもも日記

AYAさん:AYA TAMABO BLOG
 ガンダム

junpyoさん:じゅんぴょう今日の一言

ラルさん:ラルの部屋 RARU'S ROOM ガンプラ
 ティエレン

J-PEIさん:Jの工房より・・・
 真武者

わらべえさん:ロースピードな製作日記

bossさん:boss・Diary

とうりょう、さん:ノンタイトル向上委員会

POON#34さん:POON’s Modeling Blog
 ストフリ

たーちゃんさん:MFG
 ガンダム

ROOKIE34さん:HOBBY SPACE ROOKIE34

kazさん:KTY的模型ブログ
 劉備
 ジンクス

YASさん:堕天使の呟き

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 サザビー

SORさん:Optimism Modeling
 エクシア

SPRAYさん:SPRAY STYLE BLOG
 デルタプラス

ks1969さん:ks日記
 サザビー

yukiさん:full-spuare
 ν

TOM39さん:Thankyou hobby!

MAYDECさん:MAYDEC モデル

Aizerさん:mega green oasis +

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 イナクト

Bullさん:Bull plamo

ヨネキチさん:ガンプラ・HCM-Proレビュー
 ガンダム

はるかさん:ガンプラ主婦モデラーですが何か?のブログ
 ゲルググ

tsunbaさん:PP BLOG

green_flourさん:green_flour
 ヴァーチェ完成、UP

卯月あきさん:まったり模型ブログ
 デスティニー

kobbyさん:kobby Blog
 ガンダム

YASUEさん:D-factory blog
 ゲルググ



「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)

どちらかは大きい画像が見られます。
toropenさん:模型三昧
 ティエレン完成、UP

Ω-nattoさん:Ω-natto model
 ν

POOH熊谷さん:PMW-communications

ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記
 インパルス

りりももさん:りりもも日記

百太郎さん:つれづれ百夜
 ゲルググ完成

FDひろさん:W-SYSTEM BLOG

sadaさん:Unknown Area-sada-のblog
 ナイチンゲール

アーツさん:アーツモデル

makさん:mak's modeling blog
 エクシア

Ryu1さん:Pearl Jam

塔炎・一真さん:GUNPLA-CUSTOM Ver.Blog
 ブラックサレナ

J-PEIさん:Jの工房より・・・
 真武者

haharuさん:haharuのガンプラ工房
 ガンダム

もちさん:プラモプラス

sakuziさん:sakuzi-on

nishiさん:N.P.GPM〈W.E.BLOG〉
 ストフリ

わらべえさん:ロースピードな製作日記
 武零斗

RYUさん:side R
 サイサリス
 ブログ更新

bossさん:boss・Diary

とうりょう、さん:ノンタイトル向上委員会
 ティエレン完成

たーちゃんさん:MFG
 ガンダム

小野寺さん:ヤフオクでガンプラ完成品を見てみよう

魔のナさん:魔のナ::Ver.Manona

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 ジンクス

kazさん:KTY的模型ブログ
 劉備

YASさん:堕天使の呟き
 ナイトガンダム

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z

ti0719さん:課長職のお仕事
 SD Z

ks1969さん:ks日記

KAI31さん:中年おじさんガンプラ製作記
 グフ

ショートベルさん:S・G・O Blog
 インパルス

yukiさん:full-spuare
 ν

TOM39さん:Thankyou hobby!

ケンタンさん:あはははは^O^
 ユニコーン

トシオンさん:トシオンの時偶日記
 バーザム

バーム・クーヘンさん:baum-kuchen modeling blog
 スコープドッグ

MAYDECさん:MAYDEC モデル

Aizerさん:mega green oasis +

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 サザビー完成
 ジンクス完成

かめちーさん:かめち~の模型的雑食生活記

ヨネキチさん:ガンプラ・HCM-Proレビュー
 サザビー
 ガンダム

もんもんさん:【 コンペイトウ 】 -Monmon's Gunpla atelier-
 ズゴック

しゃのさん:しゃの奮闘記

たみーさん:T-ROOM
 GPOO

とと。。。さん:ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
 関平

kozoさん:G.Modeling.Space
 ν

竜吉さん:ONE LIFE
 プロトガンダム

しまちゃんさん:しまちゃんのガンプラダイアリー
 エクシア

tsunbaさん:PP BLOG
 エヴァ

筆おやじさん:おやじブログ
 ヘビーガンダム

HATAさん:Art of Works BLOG

卯月あきさん:まったり模型ブログ
 関平
 ドム

ぜろさん:堕落趣味de日々邁進

kobbyさん:kobby Blog

YASUEさん:D-factory blog
 ゲルググ



「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)

どちらかは大きい画像が見られます。


最近のマンションは便利なものでして、宅配ボックスなるものが設置されているため留守中の宅配便も受け取ることが出来ます。
昨日、通販で買ったプラ関係の物が届いていたようなのでさっそく宅配ボックスの中を見てみると・・・



商品とは別に10個ほどタマゴが入ってました。


  _, ._
( ゚ Д゚)???



多分5秒くらいこんな顔で固まってたと思います。
部屋に戻り奥様にその旨伝えてみますと、


  _, ._
( ゚ Д゚)タマゴ???



という反応<当たり前
仕方なく宅配会社に電話し、タマゴが入っていたことを伝えてみますと、


  _, ._
( ゚ Д゚)タマゴ・・・ですか???



という反応<至極当たり前

結局宅配会社がドライバーに確認してみたところ、宅配物を届けに来たときにはもうボックスにタマゴが入っていたとの事。
まさか食べるわけにはいかないし、捨てるのももったいないので管理人さんに渡しておきました。
あのタマゴはなんだったんだろう・・・




「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)

どちらかは大きい画像が見られます。
ヨネキチさん:ガンプラ・HCM-Proレビュー
 ドライUP
 ナドレUP


M&Kさん:MGUC~ガンプラ制作記録~
 エクシア

Ω-nattoさん:Ω-natto model
 ν

学屋さん:ガクヤブログ
 ザクタンク

かながわさん:tkDiary
 バイク

ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記
 インパルス

りりももさん:りりもも日記
 アストレア

yumoさん:a2 crafts

AYAさん:AYA TAMABO BLOG

junpyoさん:じゅんぴょう今日の一言

Ryu1さん:Pearl Jam
 F91

J-PEIさん:Jの工房より・・・
 真武者

わらべえさん:ロースピードな製作日記
 武零斗

さのすけ☆さん:Happy ガンプラ日記

RYUさん:side R
 ブログ更新

bossさん:boss・Diary

どら息子さん:どら息子のガンプラ的生活

takayo4さん:GARAGE T4ライフ
 ゲルググ完成、UP

POON#34さん:POON’s Modeling Blog

tatsuさん:模log
 ザク

小野寺さん:ヤフオクでガンプラ完成品を見てみよう

コジマ大隊長さん:新・コジマ大隊
 ジェスタ

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業
 マリーネ

ROOKIE34さん:HOBBY SPACE ROOKIE34
 ケンプファー完成

kazさん:KTY的模型ブログ
 劉備
 趙雲

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 サザビー

SPRAYさん:SPRAY STYLE BLOG
 デルタプラス

しゃみせんさん:HONYARARA・BLOG

ks1969さん:ks日記

KAI31さん:中年おじさんガンプラ製作記
 グフ

ショートベルさん:S・G・O Blog
 インパルス

Aizerさん:mega green oasis +

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 ガンダム

かめちーさん:かめち~の模型的雑食生活記

たみーさん:T-ROOM
 GPOO

とと。。。さん:ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
 関平

はるかさん:ガンプラ主婦モデラーですが何か?のブログ
 孫権完成

しまちゃんさん:しまちゃんのガンプラダイアリー
 エクシア

HATAさん:Art of Works BLOG

卯月あきさん:まったり模型ブログ

ぜろさん:堕落趣味de日々邁進

kobbyさん:kobby Blog
 ガンダム

YASUEさん:D-factory blog
 ゲルググ



「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)

どちらかは大きい画像が見られます。


