就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近フレームアームズガールなんてものに手を出しまして。
あれはヤバイですね。
ちょっとハマりそうです。

まぁそんな浮気をちょこちょこしつつ、おっきいサザビーさんの続きです。

胸部から腹部がなんとなく形になってきました。

C6KpUZTU0AE9pdH.jpg


おなか周りはまだ形状を迷ってるのですが、いいアイディア待ちですね。
現時点でMGサザビーの1.5倍くらいあります・・・
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます(もうすぐ2月)

さてさて、長年いじり続けたグフカスも完成しましたし(注:追加工作が某凄腕モデラーから命じられていますので、そのうちまたいじり出します、多分)現在はずっとやってみたかったフルスクラッチなんてーもんに手を出してます。



おっきいサザビーさん
C2eDPJ5UAAAmRnB.jpg

初スクラッチでサザビー選ぶという暴挙

作業は基本的にプラ板の箱組かプラ板でゲージ作成→油粘土を詰め込む→上からエポパテかぶせて整形という方法で進めてます。
こんな感じにゲージを作って
CyKHb9SUcAAmqCX.jpg

油粘土でムクにした後エポパテかぶせて成型(油粘土は除去)
CyXeQTJVEAID0Er.jpg
それを繰り返して
CyhoasAUUAAXXhk.jpg

結構何とかなるもんだ?
CzFezxFVQAAjbTy.jpg


そんなわけで次の記事がいつになるか分かりませんが、今年もよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。