就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
パーマ屋わき亭へ散髪に行く。

わき「おう、来たなハゲ」

開口一番、客に向かってどうかと思う。

それにボクはハゲではなく、
人よりちょっと薄いだけだ(これを言い出したら末期

店員のGカッポンさんにシャンプーしてもらう。
今日の服が胸元広いのは、きっとボクが来るからなんだぜ?(死ねばいいのに

わきちゃんに髪を切ってもらっていたら
なにやら機械が搬入されてきた。
どうやらパーマに使う機械らしい。

Gカッポンさんが、この機械は音楽が流れるんだと
やや興奮気味にしゃべっていたが

わき「いらねー!」

身も蓋も無いな、おい。
まぁ、ボクも同意です。

ふとボクの伸びきったヒゲを整えようとわきちゃんが言い出した。

わき「残ってる毛で遊ばないと」

実に建設的な意見です(血涙を流しながら


そんなこんなでチョイ悪オヤジたんこぶの出来上がり。
なるほど、これはいい。
ジャン・レノ(ハゲ)や竹中直人(ハゲ)をリスペクトするボクには
たいへん嬉しい仕上がりです。

で、2度目のシャンプーをGカッポンさんにしてもらう。
今日、御御足の露出が高いのは、ボクが来るからなんだぜ?(黙れハゲ

ちなみに、生まれてこのかた床屋一筋だったボクは、
ここが美容院デビューです。
一つ疑問なんですが、最後に渡されるおしぼり、

顔ふいていいんだよね?

顔に付いた毛を拭き取るためのものだよね?

「また顔拭いてるよ・・・キンモー☆」

って思われてないか心配です。


というわけで、わきちゃん、来月もよろしゅう。








--------------------------
リンクにある嫁さんの「ある嫁の旦那観察日記」
を追加させていただきました。
凄腕モデラーを旦那様にもつ奥様の日記で、
非常に面白いです^^
これからもよろしくお願いします。
--------------------------




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとたんこぶ感激☆
10月2日、エロスwaki亭にて散髪。
向こうのブログに先に書かれた。チッ

そこの店員さん、通称”Gカッポン”さんに

「この前見かけましたよぉ」

と言われる。

目撃場所からして、間違いなく自分。
どうやら仕事サボって散歩してる所を目撃されたらしい。
悪いことは出来ないものだ・・・




さて、ボクにエクシア作るよう宿題を出した当人
なんだかすげぇエクシア作り上げてます。


・・・ボクのやる気を根っこからブッタギッタね・・・


あんなもん見せ付けられてどうすりゃいいんじゃぁ ヽ(`Д´)ノ
後から作る身にもなれぇぇぇぇ!! ヽ(`Д´)ノ





嘘です。

むしろ「エクシアってかっこいいじゃないか!」とやる気UP。
もちろんアニキには到底及ばないけど、ボクなりにかっこいいエクシア目指してがんばりますよ!!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとたんこぶ感激☆

「ipod!」を180°反転しても「ipod!」


ほんとだ!すげー!!


ネットで見かけたネタに仕事中ずっと感心してたたんこぶです、こんばんは。


昨日、わきちゃんのお店に髪を切りに行ったわけですが、
見せてもらいましたよ~、ジム!

すげぇ、あれ。
わきワールド全開www
良い刺激を貰って、俄然モチベもあがってきましたよ!

画像は間に合いそうに無いけどね。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとたんこぶ感激☆


5月2日
3月27日
