就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
さてさて、案の定ブログサボりまくりです。
お久しぶりです。
最近は活動がツイッターに移動してしまっていてこちらしか見られない方は申し訳ありません。

今年は結構いろいろなイベントに参加できました。

9月 GBWCに初参加(一次通過できずorz)

10月 CPM展示会に参加
CvfVZNaUIAAWSF9.jpg
グフカスもできたよ(6年かかった・・・)

11月 旧キット王選手権に参加
Q_008.jpg
ドムで参加しました

12月 千葉しぼりさんの忘年会に参加
ここでmatさんとrokuさんからグフカスの追加工作を決定される(というわけでそのうちまたグフカスやりますw

こんな感じで後半は結構いろいろな所に顔出してたり。
そんな中すごい嬉しい出来事がありました。
CPM展示会でボクのグフカスをものすごく褒めてくださった方がいたんです。
最初はボクがいないときに見てくださったらしいのですが、その後再度訪ねてきて「この製作者はあなたですか?」と。
そして素晴らしい出来だと言ってくださいました。
見れば見るほど素晴らしいと。
そんな風に言われるなんてモデラー冥利に尽きるというものです。
それでお話をしているうちに名刺をくださいました。

プロモデラーでパール塗装の第一人者、石川雅夫氏でした。

ヤバイです。
たんこぶさん大興奮です。
その夜嬉しさのあまり寝付けなかった程です。

そんな感じで今年は結構濃い年だったなぁと。
来年もいろいろな所に顔を出して楽しんでいきたいと思います。

ちなみに今はこんなんやってます。

Czo5WM1UAAECE5v.jpg

おっきいサザビーさん(多分1/40くらい)

そんなわけで来年もよろしくお願いします。




先日電車の中でのこと。

目の前に立っている女性のバックに



早く帰って○ンコ揉みたい




の文字が(○の部分はシワで読めない)







気になるぅぅぅぅ!щ(゜Д゜щ)







いえね、ワタクシもいい大人ですし社会の仕組みくらい理解しているつもりですから、「ウ」とか「チ」とかあまつさえ「m(略)」とかじゃないことはわかっています。そんな思春期真っ盛りな妄想はこの枯れ果てた脳みそはいたしません。

じゃぁなんだろう?

ワンコ?ニャンコ?

でも犬猫を「揉む」か?

「撫でる」だよなぁ・・・

などと考えているとしばらくして女性が姿勢を変えた拍子に○の部分が読めました。





インコ





えーΣΣ(゜Д゜;)

いやいやいや、ちょっと待て。

インコ揉むか?


インコってこれでしょ?
090915_1254~01

揉むのか?

最近の若い女性はインコを揉んで癒やしを得ているのか?

ボクをおいて日本はそこまで行き着いてしまったのか?

と、気になったので調べてみました。




思いの外インコ揉み動画があった。

そして全部かわいかった。







結論

インコを揉むと癒やされる。
今年一年お世話になりました。
半放置のブログと化していますが、来年こそはこまめに更新するようがんばります。
毎年同じことを言っているような気もしますが・・・

それではみなさまよいお年を。

なんと更新チェック以外では今年初めての記事となります。
いうわけで



あけまし(略)



っていうか、もうすぐ今年も終わりですよ。
ついこの間まで薄着のねぇちゃんに(*゜∀゜)=3ハァハァする季節だったのに
もう厚底ブーツのねぇちゃんに踏まれる妄想で(;´Д`)ハァハァする季節です←おまわりさんこいつです

もう時間がたつのが早すぎです。
そりゃうちの父親の仕事場もつぶれますわ、あっはっは。



いや笑い事じゃない。



父はもうとっくに定年を迎えた身なので経済的な問題はないのですがボクの塗装環境的に笑えない←父親の仕事場で塗装してた人

そんなわけで最近はもっぱら秋葉原工作室さんに出没しております。
とってもいいところなのでみんなも利用しよう!!(宣伝

ブログはサボってましたが模型の方はちゃんとやってます。
最近も千葉しぼりさんの展示会に参加させていただきました。

グフカスもできたよ。
グフカス(展示会)

相変わらずガトリングがまだだけどw


まぁ、そんな感じでぼちぼちブログ復活しようと思います。
またよろしくお願いします。
まぁ、昔から何かの物体を女性化するなんてのはありました。
グフレディとかそうですし、最近だと艦コレなんかがその最たる物でしょうか。

で、今度美少女がタツノコプロのキャラクターに変身して闘うなんていうゲームが出るみたいなんですね。


それがこちら
540e79cf74800.jpg

はい、右上注目


ゴールドライタン



ボヤッキー



まぁ、まてと

そこの美少女ちょっと座りなさいと

君たちは何がしたいんだと



そこの君はなんだ、そんなにゴールドライタンになりたかったのか?

そんなに金ピカのロボットになりたかったのか?

百式じゃだめなのか?

メカ次元に行きたいのか?



まぁ、まだゴールドライタンは良しとしましょう。





ボヤッキー





お前ちょっと目をつぶって歯を食いしばって又を半歩開け。



なんでボヤッキーなんだ?

よりにもよって何故ボヤッキーを選んだのだ?

トンズラーじゃダメなのか?

っていうかトンズラーはどうした、トンズラーも出せよ!(えー



少女よ、考え直すんだ。

ボヤッキーになんか変身したらご両親が泣くぞ。





っていうか、自分の娘がボヤッキーに変身したら間違いなく泣く。
