就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
見たくないのに、見たくないのに、悔しい!<なんとなくエロゲ風に表現
たんこぶです。


さてさていきなりですが、いたばしっくに新しく仲間が増えましたよ!

ご紹介しましょう。

onakin Sky- Walkerさんで~す!!



さすが20代!
HNからほとばしる若さと漢気を感じるね!(色々な意味で

しかも若いだけじゃない。
プラモも滅茶苦茶うまいんです。
どんくらいうまいかというとΩ-nattoアニキに「うめぇ」と唸らせるほど。
うん、ボクの居場所がさらに隅っこに追いやられること火の如し。
頑張らねば。

というわけで、オナキンさんこれからよろしくです!!



「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)


さて、wakiさんのブログをご覧になった方はもうご存知かと思いますが、
この度、wakiさんが模型サークル「いたばしっく」を立ち上げました。

itabasikku.jpg


wakiさんとはこのブログ開設当初から仲良くしていただき、
また、実生活でもたびたびお会いしております。
そんな縁あってか、今回「いたばしっく」開設にあたり、ボクも声をかけていただきました。
Ω-nattoさんも加え3人でのスタートとなります。
これから、いろいろな方と交流を深めるきっかけになればと思いますので、
「参加してもいいよ」という方、お気軽にお声をおかけください。
よろしくお願いします。



と、非常に事務的な記事をあげてみるwww

というわけで、始まりました「いたばしっく」
もちろんこれは、sakuziさんの「あだちっく」

adachick.jpg


の板橋区版で、sakuziさんにもいろいろご協力頂きスタートしたものです。

ぶっちゃけ、リーダーのwakiちゃんが

「いろんな人とプラモの話しながら酒のみてぇぇぇぇぇ」

っていうのが主目的なのでw
堅苦しいこと無しに、参加していただけたらと思います。
そもそもボクもΩ-nattoさんも板橋区民じゃないしwww


詳しくはこちらにて。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとたんこぶ感激☆