就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
アンケート実施中。

お題

フレームの表面処理する?

1.全部する
2.見えるところだけする
3.全部しない

回答はこちらまで↓

uhotankobu777@yahoo.co.jp

期限は8月20日の夕方6時までです。
皆様のご協力お願いいたします。

最新の記事はこの下です↓↓↓
全然集まっとりません orz
この記事を読んだ方は慈悲だと思って回答お願いいたしますm(_ _)m
無記名で番号だけコメントに書いていただいても構いませんので、よろしくお願いいたします。

お題
フレームの表面処理する?

1.全部する
2.見えるところだけする
3.全部しない

皆様のご回答お待ちしております。
メノ「メノでーす」
ウエノ「ウエノでーす」

メノ「あれ?舎弟は?」
ウエノ「しゃΣ( ̄□ ̄;)!! お兄ちゃん今日は忙しいみたいよ」

メノ「ふーん」
ウエノ「ところで、Ω-nattoさんからアンケートの依頼が来てるよ」

メノ「私あの人好き!かっこいいしプラモデル上手だし!」
ウエノ「メノちゃん、nattoさん奥さんいるよ」

メノ「それは燃えるわ」
ウエノ「Σ( ̄□ ̄;)!! メノちゃん!?」

メノ「冗談よ 不倫なんかしないわよ」
ウエノ「だよね、メノちゃんにはハードル高いよね」

メノ「なんでよ?」
ウエノ「だって、メノちゃん彼氏いない暦=ねんr」

vip192099.jpg


ウエノ「Σ( ̄□ ̄;)!! ヒィィィィ」

メノ「なんか言った?」
ウエノ「いえ・・・」

メノ「で、アンケートのお題は?」
ウエノ「これでーす↓↓↓」

お題
 フレームの表面処理する?

1.全部する
2.見えるところだけする
3.全部しない

メノ「お兄ちゃんは2ね」
ウエノ「見えないところは手抜きまくりだもんね」

メノ「期限はお盆空けの8月20日の18時にしよっか」
ウエノ「回答いっぱいくるといいね」

メノ「それではみなさん」
ウエノ「アンケートにご協力おねがいしまーす」


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとたんこぶ感激☆


先日、小学校からの親友が電話をくれました。

「同級生のSが失踪したんだって、なんか連絡ない?」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



というわけで、

マッコウ
ゲッチャン
秋山先生

というキーワードと最近失踪したという事実に心当たりのあるT.Sくん!
ここを見てたらコメント残すように!!!(まず見てないと思うけど・・・


さて、アンケートは締め切らせていただきました。
ご協力いただけた皆様、誠にありがとうございました。
集計結果は明日発表できると思います。
これからも、こういったちょっとした疑問なんかは
アンケート取ってみようと思ってますんで、
そのときはまた、ご協力お願いいたします m(_ _)m

また、「こんなアンケートとってぇ」なんてのも随時募集しちょります。
公開したメアドはそのまま使っていきますので、何かありましたらご意見をお寄せください。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとたんこぶ感激☆


※この記事は7月2日18時までトップに来ます。
従来の記事はこの下です。

アンケート実施中!!

お題は

あなたの1日の平均作業時間

平日、週末合わせて1日平均何時間くらい作業するかを教えてください。

例:
月曜から木曜、1時間
金曜0時間
土曜4時間
日曜6時間
TOTAL14時間
よって1日の平均は2時間

だいたいで構いません。
1日の平均作業時間を数字だけ答えてくださっても構いません。
ご協力よろしくお願いします m(_ _)m

回答はこちらまでぇ↓↓↓

uhotankobu777@yahoo.co.jp

締め切りは7月2日(月)の18時です。
